- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#6


ということで、コネシマさんが仲間になりました☆
「なぁ、敬語やめへん?」「え」「俺等同い年やろ?」「そうですけど、一応王子なんですよね?」
そう。あなた様は王子でございます!
「いや○○だって次期王女じゃん」「,,,,,,,,,,そうだよね」「その調子~」
「で、どうする?」「ロベリアって守り強いもんなぁ~」「そうなんだよね」
私がいじめられていた時は荷物チェックされたし,もういっそのことお団子ヘアにして盗聴器と小型カメラぶっ刺すか)))
「いいね!それにしよう!」「え聞こえてたん?」「漏れとったでw」
「面白そうだから僕らも混ぜて~」「スマイルとピクト!」「いつからいたんや」
「うーん、最初からだよね?」「そうだな」「じゃあ俺が謝ったとこも?」「もちろん見てたよ」
「最悪や,,,,,」「俺はロベリアがどんな奴だったかは元から知ってるけどスマイル知らなかったからショックでしょ?」
「,,,,,,,,,,少しはな」「慕ってたもんね」「でも今はっ!」「はいはいだーめ、そこまで!」
「?何が?」「○○は知らなくていーの!」「え~けち!」「むぐっ!」
とりあえず、作戦実行!
「また明日~」「じゃあね」「「じゃあな」」「ほーい」
明日はお団子ヘアにすればいいんだよね?
~翌日~
お団子ヘアとは言ったものの。
やったことね~!よし!こうなったらメイドに聞こう!
「メイド~?」「ひっ!ななな、なんでしょうか,,,」
そんな?怖かったかな?え?ただ呼んだだけじゃね?
「お団子ヘアの作り方、教えてくださる?」「えっ、わかりました!」
「なんか嬉しそうね」「こうして゛まとも”に喋ったのは7年ぶりくらいですから、なんか嬉しっくって」
「そうね。」「こうしてっと、はい、できましたよ!」
「ありがとう!じゃあ行ってくるわね!」「はい!行ってらっしゃいませ!」
盗聴器とかは馬車で着ければいいか
「よしっと、できた!」
さ、これからが本番!楽しむぞぉ~!どうやって陥れようか!^^ 

作者メッセージ

今のところ「ぶっ刺す」でツボってます。

2024/01/28 11:05

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL