- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#5


授業が終わり、放課後の時だった。
「おい○○」「何でしょうか」「ちょっと後で話がある。」「どこでですか?」
「体育館の裏」「分かりました。」
え?こわw告白か何かですか?w多分それはないと思うけど
「何ですか?」「来てくれたん?」「まぁ一応頼まれたので」
「で、話って何ですか?」「申し訳なかった!」「,,,,え?」
「いやだから、ごめんって」「そんなこと言うキャラでしたっけ?」
「何だよキャラって」「いやなんでもないです。全てこちら側の独り言ですので」
「はぁ」「なんで急に謝ったんです?」「ロベリアの話きぃとったら,,,,」
____________________________________
コネシマside
「ね~ね~聞いてよ~」「え、何?婚約の話でも出た?」「違うの!」
「何々?聞かせて~」
なんやロベリアに会いに行こうおもたら友達としゃべっとる
愛くるしいなぁ~
「あの○○って奴○○いるじゃん?」「あ~いるねぇ」「そいつがさ~!」
なんや○○またいじめたんか!ってか口悪ない?
「スマイルと仲良くしちゃって~」「最近生意気なんじゃないの~」「そうだよね!」
[大文字]「ちょっとお仕置きしなきゃだよね」[/大文字]
,,,,,,,,,,は?なんでロベリアが?まさかいじめてる方だったのか?
「おいこらぁロベリア!」「きゃ!なんですのコネシマs」「おい、お前自作自演だったのか?」
「何のことですの?」「とぼけても無駄やねん!俺は聞いとったからな!ほかの皆にも教えてやらんと」
「どこに証拠があるんですの?」「は?」「私はみんなからの信頼を築いた。」
「俺の口がある!」「証拠にはならないですよね?」「あぁ~!くそ!」
____________________________________
「ってことがあったんや」「大変でしたね,,,,」「お前だけには言われたくない」
「草」「,,,,草?」
やっべ「面白いってことですの!日本の言葉らしいですよ!」「へぇ~そうなんや」
「,,,,,,,,,,俺さ、○○と友達になりたい」「いいけど」「そんな軽いん?w」
「だってさ,堅苦しいの嫌いなんですもん」「wそれはわかるわ」
「じゃあいいな?」「うん」
「「徹底的にロベリアを潰す!!!!!!!」」

作者メッセージ

コネさんなんかキャラ崩壊してません?
二日投稿してなくてごめんなさい!
なんかほかの人の作品気になってみてたら二日たってました☆(((は?
ということで、今日はすべての作品続き書きたいと思います!
では!

2024/01/27 17:48

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL