文字サイズ変更

雄英高校生徒です!【参加型】⚠今だけ⚠参加者締め切り!どっかで復活!

#7


✿〜USJ当日〜❁

喜友馴「わ〜!バスデッカ!✨」
ヴァイオレット「いや、これが普通なのでは?」
星空「まあ確かにね。20人以上乗せるんだからね〜?」
喜友馴「もう!ノリが悪いな〜!٩(๑`^´๑)۶」
冰「はぁ〜。」
葉折「冰、大丈夫?もしかしてバス酔う系?」
冰「いや、そうじゃなくて、席、、、」
場寺「あ〜、そっか。どこに座るとか決まってたっけ…」
綾小路「いや、決まってなかったでしょ。」

はいいきなり作者がドーン。
皆さんアニメの方のUSJ行きのバスの中覚えてます?
後ろの列空いてましたよね?
今回は、その列の前から見て、左から
|場寺_葉折_冰_ヴァイオレット_綾小路_喜友馴_星空|
の順で座ります!シーユー!

ヴァイオレット「中は見た目よりも広く感じますね。」
冰「そうかな。。?」
綾小路「いや、こんなもんでしょ。雄英が用意するバスって。」
葉折「言い方に気をつけたほうがいいよ!」
相澤「んじゃ、行くぞ〜。」
1−A「「「は〜い!」」」
星空「皆、そういやコスチュームどんなの?」
喜友馴「いや〜、それは見てからのお楽しみでしょ!」
綾小路「そんなことを楽しみにしてたら、人生終わるぞ。」
ヴァイオレット「[漢字]Es ist lebhaft[/漢字][ふりがな]賑やかですね[/ふりがな]」
葉折「でも確かにちょっと気になるな!」
冰「どうせ後で着るんだから今言う必要なくない?」
場寺「うん。そう思う。」
喜友馴「今日は皆ノリが悪いぃ!」
星空「コレどうぞ。これあげるからちょっとお口チャック!」
ヴァイオレット「それは。。。」
葉折「前食べてた豆腐チップス⁉」
星空「それだけじゃないよ?溶けるチーズをレンジでチンしたやつ。これ意外と美味しいんだ〜ぁ❤(ӦvӦ。)」
綾小路「豆腐チップス、甘いのある?」
星空「あるよ!みんな好きなの取って。」
星空「この中にね〜、めっちゃわさび入ってるやつあるんだ〜(・∀・)ニヤニヤ」
冰「え”」
場寺「勿体な。。」
喜友馴「みんな、せーので食べよ!」
喜友馴「せーの!」
全員「「パリパリ🍘」」
綾小路「あ、甘いやつだ…!」
冰「よかった、当たんなかった。。。」
星空「私も。」
葉折「あ、これ粉チーズ入ってる!」
場寺「ノーマル、、」
喜友馴「美味し〜!」
星空&喜友馴「てことは〜?」
ヴァイオレット「・・・特に辛くないですね。わさびの風味がちょうどいいと言うか。。」
星空「あ、マジ?味見してなかったんだけど、そんな薄かった?わさび1本分使ったよ?」
冰「僕たちを殺す気。。。?」
ヴァイオレット「みなさんも食べてみては?」
星空「よし、頂きます!パリパリ🍘」
葉折「どう。。?」
星空「あ、意外といける、、」
喜友馴「パリパリ🍘あ、確かに!これはこれで美味しい!」
葉折「パリパリ🍘、、、いや、辛いじゃん!」
冰「え”、なら食べたくない。。」
ヴァイオレット「人によって味覚は違うんですね。」
相澤「おい、おしゃべりしてないで、寝てる奴ら起こして、下りてこい。」
全員「「はい。」」

❀〜USJ〜❁

13号「はじめまして!1ーAの皆!」
?「わー!本物の13号さんだ!確か個性はブラックホールだよね、指から吸い込めるらしいけど、どうやってやるのかな。ブツブツ」
葉折「ちょっと、君。怒られるよ?」
?「わわ!ごめんつい癖で。。」
葉折「ヒーローオタク、、的な?」
緑谷「そ、そうなんだ〜、僕は緑谷出久!」
葉折「葉折陽斗。よろしく。」
?「何だあれ?」
?「実技試験の時みたいに、もう始まってる的な?」
相澤「全員下がれ!あれは、、」
相澤「ヴィランだ。」
全員「「「っ⁉」」」
?「先生一人行ってしもうたやん!」
?「皆!ここは先生の言う通り待機を!」
?「そんなことをしていたら、いつ相澤先生が倒れるかわかりませんのよ⁉」
緑谷「とにかく!外のヒーローに応援を頼もu____」
?「そうはさせませんよ?」
爆豪「死ねーーーーー!」
?「爆豪!待て!」
星空「クソッ!何なんだこの霧!あいつの仕業なら、倒さないと!」ダッ💨
綾小路「それだけは同意見!」ダッ💨
喜友馴「ちょっと2人共!」
ヴァイオレット「まずいですね、」
冰「ひとかたまりになった方が良いかも、、」

ブワーン🌀

❁〜倒壊ゾーン〜❁
ドンッ💥

星空「痛っ!どんな飛ばし方してんの⁉」
綾小路「雑すぎ、、、って、星空も飛ばされたの?」
星空「いや、私らだけじゃないよ。」
爆豪「あ”あ”?どこだよここ!💢」
?「お、落ち着けって爆豪!」
綾小路「あ、イガグリじゃん。」
爆豪「あ”?」
綾小路「わ、地獄耳。」
?「そういや、顔は見たことあるけど、名前知らねぇな〜。名前は?」
星空「星空美歌。」
綾小路「綾小路北斗。あなたは?」
切島「俺は切島鋭児郎!よろしくな!そういや、お前らって個性把握テストで10位以内に入ってた2人じゃねぇか!」
星空「それが?というか、今の状況わかっておしゃべりしてる?」
切島&綾小路「え?」

ドスドスドスッ

綾小路「わ、すごい量の人、、w」
切島「これ全部星空がやったのか⁉」
星空「いや、半分は爆豪くんがやったやつ。残りは私。手を後ろで組んで糸操ってたの。」
綾小路「怖っ」
爆豪「ごちゃごちゃ言ってねぇで、さっさと移動すんぞ!」
切島「おう!」
星空「はいはい。」
綾小路「え、どこ行くの?」

てことで次は土砂ゾーンの話からです!

NEXT→330回視聴⭐⭐⭐[小文字]⭐[/小文字]

作者メッセージ

♪~(´ε` )

2024/01/31 09:38

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[111]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL