文字サイズ変更

雄英高校生徒です!【参加型】⚠今だけ⚠参加者締め切り!どっかで復活!

#6


参加者様No.6
《名前》綾小路 北斗(あやのこうじ ほくと)
《性別》女子
《個性》光成(こうせい)
    光から好きなものを出すことができる。
    そこから出したものなら操れる
   例:背後にたくさん光を発生させ、大量の銃を出し操る
(一気に1000個くらい大きい物を出すと目や古傷から血が出る)
 ⇧
(めっちゃ痛い)
《仲良くしたい人》爆豪勝己
《好きなこと》サッカー
       寝ること(授業中いつも寝てる)
《好きな食べ物》綿飴
《苦手なこと》恋愛系のアニメやドラマを見ること
       みんなといること
《苦手な食べ物》トマト
《サンプルボイス》『おいチビ』
『僕はヒーローを目指したい訳じゃない』
『ヒーローって本当に気持ち悪い…』
『ヒーローなんて自分の地位とかのために人を助けたりするだけ…ヒーローを目指すなんて意味わかんない』
《一人称》僕(怒ったときは俺になる)
《細かな設定》
・常に靴がローラースケート
・ヒーローが大嫌い
(昔友達と親が死にかけたときにヒーローは自分のためだけに動き、友達を助けなかったから)
・よく男に間違われ、ナンパされる
・ヒーロー名:stella(ステラ)にする予定。
・普段の目の色は黄色で、個性を使うと青になる
・怒るとめっちゃ怖い
・無表情、毒舌

❀〜続き〜✾

?「はぁ、なんでこんなことすんだろ。。」
星空「大丈夫?」
?「え、うん。」
喜友馴「あなた、名前は?」
綾小路「綾小路 北斗。あんまよろしくする気は無i____」
星空&喜友馴「「よろしく!」」
綾小路「だからよろしくする気ないって、、、」

書くのめんどいから結果だけだお☆((

[中央寄せ]個性把握テスト順位
     1位:星空&ヴァイオレット
     2位:八百万
     3位:喜友馴
     4位:轟
     5位:場寺
     6位:爆豪
     7位:冰
     8位:飯田
     9位:葉折
     10位:綾小路
     以降同じ順位[/中央寄せ]

星空「おお!全員10位以内じゃん!」
喜友馴「え、普通にすごすぎ!」
ヴァイオレット「なるほど、星空さんと同点ですか。。」
冰「あの爆豪とかいうやつに負けた、、、[小文字]💢[/小文字]」
葉折「まぁまぁ、でも、まじギリギリで僕入った感じですね〜。」
場寺「大丈夫でしょ。ま、5位取れてよかったぁ」
綾小路「次はもっと上にいけるようにしなきゃ、、」
相澤「おいそこ。グズグズしてないで教室もどれ。」
全員「「はい!」」

✿〜教室〜❁
今からは喜友馴ちゃん視点です!

喜友馴「[小文字]美歌!起きなよ!オールマイトだよ![/小文字]」ユサユサ
星空「ね、眠いぃ、、、ネムイ(´>ωゞ)」
オールマイト「____ということだ!」
星空「え”、何の話?」
喜友馴「ほらぁ〜、居眠りしてるからぁ〜٩(๑`^´๑)۶」
星空「はい、、」
喜友馴「なんか、USJに行くらしいよ?」
星空「某関西の?」
喜友馴「違う違うw私も最初そう思ったけど、U:嘘の、S:災害や、J:事故ルーム みたいなのだった気がする、、」
星空「まるでこじつけのような名前、、w」

キーンコーンカッ(以下略)

星空「カッってなってるww」
喜友馴「チャイムwww」
ヴァイオレット「お2人共、昼休みですよ。」
星空「え!マジじゃん!綾小路ちゃん、一緒にご飯食べよ!」
綾小路「zzz、、」
星空「wow、夢の世界にいる、、」
爆豪「どうせ死んでんだろ」
星空&綾小路「「おい。」」
星空「あ、起きた。」
綾小路「ちょっと、勝手に人を殺さないでよ。」
爆豪「うるせぇ。」
星空「あ!そうだ!爆豪くん、一緒に食堂行かない?」
綾小路「それなら僕も行きたい。。」
喜友馴「私も私も〜!ヴァイオレットちゃんは?」
ヴァイオレット「私はお弁当がありますので。」
常闇「俺もいいか?」
喜友馴「おお!ぜひ!」
場寺「ウズウズ(('.'))モジモジ」
星空「廻兎も行こうよ!」
場寺「え、いきなり僕のこと呼び捨て、、」
星空「あ、嫌ならやめる。。」
場寺「いや、いいよ。じゃあ僕も行こっかな。」
喜友馴「よっしゃー!じゃ、このメンツで食堂へレッツゴー!」
ヴァイオレット「[小文字][漢字]Warum verstehen sie sich so gut?[/漢字][ふりがな]何故そこまで仲良くできるのでしょうか?[/ふりがな][/小文字]」
星空「え?普通じゃない?」
ヴァイオレット「あ、星空さんにはドイツ語がわかるんでしたね。」
星空「うん!でもまだまだ勉強中。」
喜友馴「[小文字]美歌〜!早く〜![/小文字]」
星空「あ、それじゃ!」
ヴァイオレット「はい。」

タッタッタ💨

喜友馴&星空「「デッカ〜!✨」」
爆豪「お子様かよww」
綾小路「おい。」
常闇「ところで、皆は何を食べるんだ?」
場寺「僕はコロッケ定食にしようかな。」
喜友馴「私はプレッツェル食べよー!」
綾小路「、、スイーツ系。できれば綿あめ。」
星空「マジでっ⁉私、コーン2本と海藻サラダと豆腐チップス食べよ〜!」
爆豪「とにかく辛ぇやつ。」
常闇「なるべくりんごを食べておこうか。」

席ついたよ☆

喜友馴「それじゃ、」
全員「「いただきまーす!」」
場寺「そういえば、豆腐チップスって何?」
星空「え?豆腐200gくらいを崩しまくってトロトロになったやつをクッキングシートの上にめっちゃ均等に広げて、600wで5分→5分→3分レンジで温めたやつ。パリパリ🍘」
綾小路「ここレンジあるんだ。。」←作者の想像です。
星空「コレ、レンジ入れる前に豆腐に塩とか入れたら、塩っ気のあるチップスになるパリパリ🍘」
喜友馴「一口頂戴!」
星空「どうぞー。」
場寺「僕も。」
常闇「少しもらおう。」
綾小路「ちょっともらうね。」
爆豪「。。。」
星空「あ、これ間違えて七味入れたやつだ、、トマトじゃなかった。。」
爆豪「ケッwどういう間違いしてんだよヒョイッ」
星空「あっ。。。」
全員「パリパリ🍘」
喜友馴「めっちゃ美味し〜!」
場寺「へー、意外といける。。」
常闇「塩加減が良いな。」
綾小路「コレ砂糖かけたら甘く食べれそう、、」
爆豪「…」
星空「私の食べる分無くなったわw」
場寺「あれ?コーン食べてたのって誰?」
星空「あ、それも私だ。」
場寺「芯にコーンの皮残ってない、、、」
綾小路「え”、ほんとだ。普通残るでしょ。」
喜友馴「どんな食べ方したの?」
星空「いや、説明できん。というか、コレできるのが普通じゃない?(笑)」
喜友馴「ちょっと、あざ笑う感じの悪い癖出てるよ!」
星空「あ、ごめん。」
常闇「よくそんなきれいに食べれるな。」
爆豪「俺でもできるわこんなんw」

てことで、ワイワイして1日が終わった。

NEXT→260回視聴⭐⭐[小文字]⭐[/小文字]

作者メッセージ

マジで豆腐チップス美味しいよ!
食べてみて!作ってみて!ファミマの豆腐が1番作りやすかったわ!
(о´∀`о)ばいみう!

2024/01/30 12:37

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[111]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL