文字サイズ変更

雄英高校生徒です!【参加型】⚠今だけ⚠参加者締め切り!どっかで復活!

#5


みなさーーーん!
報告でごぜーーーーーーーーーーーまーーーーーーーす!
はいすいません3日間以上も黙って何してたんだって感じですよね全部説明します。

簡単に省略して短く言うと、
[太字]親に私のパソコンのブックマーク全部消された!&パソコン占領された![/太字]です。

はい私のパソコンでゲームできるんですが、親がやりたいゲームあるからやらせろって言うんで、ちょっと貸してあげようと思ったら、「あと1日!」「あと1日!」と言って来て、断ると殺されるので仕方なく了承しました。はいそれのせいです。あとブックマーク消されたから推しがぁぁぁぁ!
ま、調べればいっか。((

てことで、毎日投稿できるかどうかを、皆さんに託すようにしたいと思います!(押し付けですサーセン)
視聴回数を毎回決めて、その回数分視聴回数がいったら、次の話を書きます!
身勝手ですでもおねがいします!土下座してますから!
こんな私でも良ければ、これからも視聴おねがいじまずーーーーーーーーーーーーーーー!m(_ _;)m


NEXT→220視聴⭐⭐

作者メッセージ

m(_ _;)m

2024/01/29 13:15

火産霊 美卯 ID:≫.pm2.NNfp2OH6
続きを執筆
小説を編集
/ 23

コメント
[111]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL