- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(苗字は含めない)
あだ名

文字サイズ変更

救世主4人に溺愛されています。

#7


やっぱ皆人気だな~めちゃくちゃ声かけられてるよ。それに比べて私!!!!!!!
誰からも声かけられない!え、なにリンチですか?皆私を空気みたいに扱いやがって!
「ねね○○、次移動教室らしいよ!早くいこ!」「nakamu~‼やっぱり持つべきものは親友!」
「え、何急に」「早くいこうぜnakamu」「あ、うん!シャークん達待たせてるから早くいこ!」
女子から反感を買ってしまっていることに気づかず私は教室を出た。
~放課後~
「○○~みんなで一緒に帰ろ~」「あ、ちょっと待ってて」「?」
「はいこれ!」「?なにこれ」「broooock今日誕生日でしょ?」
「覚えててくれたんだ~嬉しい!」「当たり前でしょ!大親友なんだから!」
「中身見ていい?」「どうぞ」「わ!僕が欲しかったマウスだ~!」「友達のことなら何でも分かりますから!」
[小文字]「ちょ、きりやん押すなって!」「いや押してないし」「も~!みんな、せーのっ![/小文字]
「「「「「お誕生日おめでとう!」」」」」「わ~ありがと~」
「へへっ、って○○も誕生日プレゼントあげたの?」「そうだよ~」
[小文字]「喜んでくれるといいね!」「ね!」[/小文字]
「じゃあ俺たちはこっちだから!」「はい、じゃあね~」

私は家出をしたことをワイテの皆に話してない。心配されると嫌だから。そのうち明かそうとはおもってるよ。
私は家の扉を開けた。「ただいま~!」「おかえり~」「お帰りなさい!」「おかえり」
「あれ?ノア兄は?」「文化祭の準備が忙しいらしい。お化け屋敷だって。」
「へー楽しそう」「俺としにがみはカフェ、トラゾーのとこはえーっと、」
「出店ね。下で大判焼き」「あ~そうだった!」「おいしそうですよね~大判焼き」
「ところで三人はどこの学校なの?」「○○と一緒だよ」「え!?」
「書いてなかった?中高一貫校って」「あ、そうだったわ」
「ところで今日一日ずっと○○のそばにいた男たちは誰?」「え」
「なんでそんなこと知ってるの」「中高一貫で校舎が一緒だからいつでも行けるんだよ」
「草」「で?誰なの?」「え~っと、私の大親友かな。ここに私が転校するって聞いてきたんだって。行動力すごいよね。パンダのフードかぶってる子がnakamu。金髪で眼鏡の子がきりやん。赤いパーカー着てるのがbroooock。無表情なのがスマイル。ギザ歯なのがシャークん。後の子がきんとき。」
「皆好き?(恋愛感情として)」「大好き!(友達として)」
「「は?????(ぺ&し)」」

作者メッセージ

明日投稿できるかわかりません
ごめんなさい!
猫(人間)←犬です。

2024/01/19 22:14

ぬぬ ID:≫epU5HDvVtYZ52
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL