- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(苗字は含めない)
あだ名

文字サイズ変更

救世主4人に溺愛されています。

#11


~全校集会が終わり~
「めっちゃ緊張した~!」「んね!」「上がってきてくださいみたいなこと言われた時え?俺達?ってなったw」
,,,,,この方々何普通に喋っているんでしょうか。
さっきめちゃ女子からの反感買ったからね⁉今も睨まれてます!私!誰か助けて~!!!!!
「あ、チャイムだ」「早く戻らなきゃ」「じゃ、またね~」「(全員)はーい」
そっか。この人達感覚が麻痺してるのか。私と居すぎて家族か何かだと思ってるんだ。
だから守る的なね?うん。そう思っておこう!!!!!
「はーいじゃあ授業始めるぞ~」
~昼休み~
「○○っ!」「あ、ぺんちゃん!どうしたの?」「ちょっといい?」「いいけど,,,」
「あ、皆いたんだね」「屋上で話しながら食べよう」「分かった,,,?」
呼び方だめだったかな?ぺんちゃんとか急に馴れ馴れしいし,,,,,
「●●」「どうしたの?」「あのね,俺等も今びっくりしてるんだけど」「何かあったの?」
「●●のお母さんが病院に運ばれたらしいんだ」「っ⁉何で?」「落ち着いて,,話を続けるね」
「何かの病気なの?」「いや,通り魔に刺されて,急所を突かれたらしいんだ」「お母さんの容態は?」
「分からないんだ。今手術を受けているから。でももう直ぐで終わる頃だって」「私,行ってくる!」
「俺達も着いていくよ」「ありがとう。でもちょっと二人の時間が欲しいからその時には帰っていいからね」
「分かった。今タクシーを呼ぶから先に昇降口に行ってて。あとぺいんとは俺等の教室に,トラゾーは●●の教室に行って事情を説明してくれない?」
「「分かりました!」」「あの,僕は?」「しにがみは●●に付き添ってあげて。例え虐待されて居ようが母親は母親だから心配だと思う。」
「分かりました!」「じゃ、後で昇降口集合」「はい!」





「●●さん、大丈夫ですか?」「ありがとう,しにー」「,,,,,」「どしたの?」
「あの、呼び方どうされたんですか?さっきぺいんとさんの事ぺんちゃんって呼んでましたけど,,,,,」
「あ、ぺん兄とかがみ兄とか言ったら迷惑かなって,,,,,」「あの人ぺん兄って言われてすんごく喜んでましたから,多分そのままでいいかと」
「そうなんだ!あのぺん兄が,,,w」「相当喜んでましたね。世紀末レベルでwww」
「www」「俺ぺん兄だって!ぺん兄!ってずっと連呼してましたww」
こんな他愛もない話を続けていたら私はちょっと落ち着けた

作者メッセージ

久しぶりに救世主出したんですけど,設定がばがばすぎて,,,
急に母親緊急搬送されるとか普通の小説ありえないですからねw

2024/03/01 21:37

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL