- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(苗字は含めない)
あだ名

文字サイズ変更

救世主4人に溺愛されています。

#10


なんか今日全校集会あるらしいです
「だるいね~」「ね」「生徒会長クソ怖いらしいよ」「最悪じゃん」
「生徒会11人もいるらしいよ」「もう組織やん」「それな???」
~全校集会~
「これで校長のお話を終わりたいと思います」
おじいちゃん校長だな~話長いな~
「では生徒会長の皆さんからのお話です。生徒会長どうぞ」
「諸君、元気にしているか?俺は元気だゾ」
[小文字]「ねね、あの人の名前って何?」「分かんない☆」[/小文字]
そういやお前等も転校生じゃん
「2年に転校生が6人も来たらしいゾ」
[小文字]「え、俺等?」「っぽいyo☆」「オワタ」[/小文字]
「出てこい」「え~だる」「聞こえてるんだゾ」「すみません」
「自己紹介をするんだゾ」「はぁ~い」
「nakamuでーす。好きなものは甘いものと●●でーす」
!?いやいやまさかね。聞き間違いだよね
「シャークんです。好きなものは数学と●●です」
いやいや~,,,,,,,,,,,,,,,,分かった。これで全員私の名前出したら幻聴じゃないことを認めよう
「きりやんです好きなのは暴飲暴食と●●です」
1人目
「broooockです。好きなのは寝ることと●●で~す」
2人目
「スマイル。好きなのは●●」
信じたくない3人目
「きんときって言います!好きなのはヒトカラと●●です」
,,,,,,,,,,,,,,,,うわあああああああああ
「●●です,,,,,」
「何か言いたいことはあるか?」「あ、僕達ありま~す!」
「クラスのみんなには言ってると思うんだけど、●●のこといじめたりでもしたら許しませ~ん!」
これは、友達として。
だと思いたい!
「,,,,,」
若干生徒会長も引いてるやんけ
「生徒会も自己紹介しようだゾ」「へぇ~い」
「俺の名前はグルッペン・ヒューラーだゾ」
「オスマンめぅ~」
「トントンでぇ~す」
「エーミールです」
「こんにちは~ゾムです」
「ロボロです~」
「シャオロンです」
「チーノと申します」
「ショッピです」
「あ、鬱です」
「コネシマァァァァァァァァァ!」
皆個性的だね☆
,,,,,,,,,,覚えれる気がしないお☆
てか皆イケメンですねぐ腐腐

作者メッセージ

ワイテに最近沼りまくってます

2024/01/27 20:19

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL