- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(苗字は含めない)
あだ名

文字サイズ変更

救世主4人に溺愛されています。

#6


私は急いでご飯を食べてなぜか慌てて家を出た。楽しみな反面、怖さもある。
そんなことを考えていたら学校についた。我々中高一貫高校、なんか強そう(?)
クラスの前まで来たけど、緊張するなぁ~
[小文字]「○○~○○![/小文字]○○!」「わっ!?]
「聞き覚えのある声だと思ったらnakamu~久しぶり~ってなんでここに?」
「○○が転校するって聞いたからみんなで着いてきた~」「行動力よ」
「お、ちょうど皆きた~!お~い!こっちだよ!」
「○○~会いたかった~」「「久しぶり!!」」「よ」「,,,」
「スマイルもなんか言ったらど~お~?」「,,,,久しぶり」
この子たちはnakamu、きんとき、broooock、シャークん、スマイル、きんとき!
このままだと呼びにくいから勝手にワイテルズ(以下ワイテ)って呼んでる!
white tails、尾も白い、面白い!っていう語呂合わせ
ワイテの皆とは幼稚園からの幼馴染で、小学校も中学校も一緒!
「さ、早くはいろ!」「「「「「「はーい」」」」」」
「(先生)転校生だ~自己紹介しろ~」
「はい!nakamuって言います!好きなものは甘いものです!」
「きりやんって言います。趣味は暴飲暴食です。」
「broooockで~す。好きな食べ物はお肉でーす。よろしく~」
「きんときです!趣味はヒトカラです。」
「シャークんだ。数学が好き。」
「スマイル。ポテチが好きです。」
「あっ、●●です。短い間ですが、よろしくお願いします!」
「一つ忠告しとくんですけど、○○のこといじめたり傷つけたりしたら僕たちが許さないからね???(圧)」
「「「「「うん」」」」」ありがたいけどこっわ
初日から飛ばしすぎじゃね???

作者メッセージ

ワイテルズ編です。

2024/01/18 21:51

ぬぬ ID:≫epU5HDvVtYZ52
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL