- 閲覧前にご確認ください -

※エセ関西弁 ※あんましおもろくないかも ※掛け持ちなので亀更新かも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

【呪術廻戦&ブルーロック】バケモノ系呪術師が護衛とか大丈夫そ??

#4

#2 生意気すぎ1年ズ

伏「で?辛いことがってなんですか?」
虎「あ、それ俺も気になってた」
釘「私たちが話聞きますよ!」
『ぴぇぇぇぇぇんんんんんん!!!!!!ゃ゙ざじぃ゙〜(泣)』
伏「っちょ、抱きつかないでください!は、鼻水!!服につく…っついた!!!拭け!!」
『は??先輩に向かってなに?その口の聞き方??殴るよ???』
虎(急にスン…ってなった……)
伏「やめてください、まだ死にたくないです」
『やだな~恵〜手加減はするし??』
伏「失神も嫌です」
『ねぇ恵は私のことなんだと思ってるの??骨が折れるくらいだけど??』
釘「それもだいぶやばいのよね……」
虎「しかも手加減してそれか…俺以上にやべぇ」
伏「話がそれすぎなんですけど。」
『スイマセンデシタ。』


『ーーーって事があって、明日から護衛しに行くんだよね~最悪〜(泣)』
釘「はぁ!?そんなの聞いてないんだけど!?あのクソ教師!!呪ってやる!!」
伏「急すぎるだろ。で、釘崎は落ち着け」
虎「だな」
『野薔薇……私がいなくなったらそんなに悲しいの!?うれぴ!』
釘「いや、悲しくはないです。3人そろっての女子会ができなくなるのが嫌だなって。」
『え……私ってただ人数を増やすためだけに参加させられてたの…?』
虎「釘崎やばすぎ」
伏「でもこれでうるさいのはいなくなるな」
『あ??あばら折るぞゴラ』
虎「ちょ、○○先輩ストップ!落ち着いて!」
『なんかさ、最近の1年生意気じゃない?先輩に向かってタメ口とかマジかよ』
伏「あんたが自己紹介の時に『タメ口で良いよん!』って言ったんでしょ」
『記憶にございましぇ〜ん!』
虎「まぁまぁ、やめといてよ、先輩。ま、とりあえず…!」
悠二は恵と野薔薇の方をチラッとみる。
「「「任務頑張ってください!」」」
『…ありがとう!頑張る!!』

作者メッセージ

遅れてすいませんm(_ _)m

2023/06/27 19:57

リンゴ ID:≫8p08nV0z.MVug
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL