- 閲覧前にご確認ください -

※エセ関西弁 ※あんましおもろくないかも ※掛け持ちなので亀更新かも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

【呪術廻戦&ブルーロック】バケモノ系呪術師が護衛とか大丈夫そ??

#5

#3 怪力と美人

いや~、可愛い可愛い後輩ちゃんに応援されちゃったら任務なんてもうちょちょいのちょいだよね~( ・´ー・`)どや

とか思って、悟からもらった資料見てたんだよね。
あ、ごめん説明してなかったね。私が護衛しに行くところ、[太字]ブルーロック[/太字]って言うらしい。なんか、全国の300人のストライカーを集めて、世界一のストライカーをつくる?的なプロジェクトだって〜そのプロジェクトに参加する選手の名前を覚えたんよね。1時間で。
天才すぎね??
でも思ったの。
……いや、なんで私??
まぁいっか、可愛い可愛い後輩ちゃんが応援してくれたし!それに、どうせ簡単だろ!

って思ってた自分を殴りたい。
いや~実際来てみるとマジでだるい。ほんとに。だるすぎてイライラしてきた。
『ぁ゙ぁ゙〜!クソ!』

ドコォォォォン!!!!!

『…あ、やべ。』
あの、猗◯座が来た音ではないです。あの~、イライラしてて、どん!って軽く地面を踏んだつもりだったんです。
スゥ~……見事に地面にヒビ入ってへこんだwww

「あなた!誰ですか!?」
『ふぇ??』
声がした方をみると、超絶美人がこっちに走ってきてた。
………何がとは言わないけどめっっちゃ揺れてる。やば。
「あ!あなたもしかして、呪術師の方ですか!?」
『ハイ、ソウデス。アナタ確カ、帝襟アンリサンデスヨネ?』
帝「はい、そうです(なんでカタコト…?)。ここで、マネージャーをやっています。あなたは…●●○○ちゃんであってますか?」
『合ってる合ってる!てかアンリさん、タメ口でいいよ!てかタメがいい!私のほうが年下だし!
…あ、ごめん私敬語使ってなかったw』
帝「全然いいよ!むしろお互いタメ口がいいよ!…あ、これから選手が来るから、○○ちゃんボディスーツ配るの手伝ってくれない?」
『え!全然いいよ!てかやりたいし!』
帝「ありがとう!じゃあ着いてきて!」

てことで、私いまから選手たちにボディスーツ配ります。

作者メッセージ

今回はちょっとおもしろ要素少なかったかもしれません!てか少ないです!

2023/06/27 20:30

リンゴ ID:≫8p08nV0z.MVug
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL