- 閲覧前にご確認ください -

※エセ関西弁 ※あんましおもろくないかも ※掛け持ちなので亀更新かも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

【呪術廻戦&ブルーロック】バケモノ系呪術師が護衛とか大丈夫そ??

#3

#1 え、死んでる??

〜恵視点〜

俺たち1年は、任務も終わり、寮に戻っていた。
野「…ねぇ、あれ、○○先輩じゃない?」
釘崎が指を差す方向を見ると、共有スペースで◯んでいる○○先輩を見つけた。
虎「うわ!ホントだ!◯んでる!」
伏「いや、ワンチャン伸びてるだけかもしれねぇぞ」
すかさず虎杖が○○先輩のもとへ走って近づく。
虎「…おい!○○先輩息してねぇよ!」
野「は!?嘘だろ!?………うわ!マジだ!」
伏「は、え、は、ちょ、一旦家入さんをーーー」
『バァ!!!!!!!!』
「「「うわぁ!!!???」」」
『wwwwwwwめっちゃいい反応するじゃんwwwwww◯ぬ◯ぬwwwww』
驚く俺たちを見て腹を抱えて転がりながら笑う○○先輩。心配すんじゃなかった。時間の無駄だった。
……ほら、笑いながらブリッチまで始めたぞ、あの先輩。いや、ほんとに先輩か?あれ。なんかイライラしてきた。
『www恵めっちゃキレてんじゃんうけるwww』
伏「[太字]説明してください[/太字]」
『ハイ。スイマセン。いや~もう辛いことがあってさ。最悪の気分になってここで寝っ転がってたんだよ。そしたら野薔薇の声が聞こえてきて。これ死んだふりしてやろうかな〜って息止めてみてさ、やってみよって。そしたら見事に引っかかってwwwwww』
伏「はぁ……………………」
『そんなため息ついてると、幸せ逃げちゃうゾ??』
伏「誰のせいだと思ってんですか??」
『え?悟』
伏「あんたですよ」
『え??私なんかした??』
伏「はぁ…………………………もういいです。」

作者メッセージ

www書きながら自分でも笑ってましたwww想像するとほんとに面白いですwww

2023/06/26 16:54

リンゴ ID:≫8pLWrQPxJ5BQk
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL