- 閲覧前にご確認ください -

ハッピーエンド、メリーバッドエンド、バットエンド全部書くことにしました。

文字サイズ変更

輝きを失った一番星。

#10

25時、ナイトコードで。part 1

ー部屋
まだ眠くないな、、、
そういえば、ナイトコード入れてないな
パソコンってどこやったっけ?
、、、あった。
ナイトコード、、、
どれだ?

ー数十分後
ここに、パスワードを入れて
ん?
名前か、何にしようか
ペガサスだったらバレるし、他なんかあるか?
ナイトコードには、まふゆがあるから別にそんな名前にしなくてもいいか。
じゃあ、「Regulus」にしよう。
次、参加ボタンを押せばいいのか。
今は、何時だ?

 |20時56分|

誰かしらいるだろうな。
ピコンッ

??「じゃあ、これをこうして」
??「??〜!これは、もっとこんな感じでああしてこうして〜」
??「そうしたら、雰囲気が変になるでしょ!??!」
誰だ、まふゆの所のメンバーか
よし。
スゥッ
司(偽)「こんばんわ!!!!」
??&??「うわっ!」
雪(まふゆ)「うるさ、、、」
??「キーン」
??「うるさいわね!というかあんた誰よ!」
??「どーどー、えななん落ち着いて!」
えななん「って私は、馬じゃない!Amia!」
??「えっと、みんな落ち着こ?」
雪「Kの言う通り、あと私が呼んだの」
Amia「えっ!雪が呼んだの!?」
えななん「えっ!ほんとに!」
こっちの方がうるさいんじゃないか?
K「みんな静かにしよ?自己紹介しないと」
K「私は、K。作曲担当で本名、宵崎奏。」
雪「私は、雪。歌詞担当で知っての通り、朝比奈まふゆ」
えななん&Amia &K「!(まふゆが演技してない?)」
えななん「えっと、私はえななん。イラスト担当で、本名東雲絵名」
東雲、、、
??の姉か?
Amia「ボクは、Amia!動画制作担当で本名、暁山瑞希!」
Regulus「暁山か?」
Amia「もしかしてって思ってたけど、司先輩?」
Regulus「ああ、そうだ」
えななん「ちょっと、そっちの世界に入らないであんたも自己紹介しなさいよ」
K「えななん、その言い方は、、、」
Regulus「そうだったな、ン゛ン゛ッでは!天翔ける__」
雪「レグルス、そんなのいいから、仮面つけなくてもいいよ」
Amia「えっ?司先輩が、仮面を?」
えななん「ちょっと、話についていけないんだけど」
K「Regulusさんも、まふゆと同じなんですか?」
Regulus「レグルスでいい。オレの名前は、天馬司だ(?)」
Amia「っ!!(これが、素の先輩?)」
えななん「Amia、説明して?」
K「(救わなきゃ、、、、レグルスも)」
Amia「ええっと、司先ぱっじゃなくて、レグルスは学校の先輩で。ん〜無理っ!ボクも理解できない!」
続く。

作者メッセージ

すみません、長くなりました!
読んでくださり、ありがとうございます!
輝きを失った一番星。
観覧者数、100人突破!(昨日の時点で)
見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
コメントも、ありがとうございます!その言葉を原動力として頑張りますので、末永くよろしくお願いします。

2024/02/28 20:10

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL