- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#5

いつまでも

「お疲れっす。会長。」
「お疲れー。ごめんね、急に呼んじゃって。」
「いえいえ。ちょうど暇だったんで暇つぶせてラッキーです!」」
「そう。じゃあ今日だけよろしくねー。あ、明日ちゃんと給料払うから。」
「はい、ありがとうございます!」
「それじゃ。」
「はい!」

「え、あのさ、ちょっと聞きたい事あるんだけど聞いてもいい?」
「答えれる範囲内だったら。」
「なんで、会長って呼ばれてんの?」
「あ、それ俺も思った。」
「あー、、なんか会作ったらそう呼ばれるようになったんだよね。」
「リーダーって本当なんかいろいろ作ってるよねー。」
「まぁ、信頼と仲間に恵まれてるので。」
「俺らよりも年下なのにな。」
「確かに年下だけど、頭の良さは僕の方が上でしょ?」
「すうー、、、、、、」
「解せぬ」
「ふふwまぁ、たまたま得意教科が全部だっただけで、ほかの世界線だったら、頭悪かったかもしれないしね。」
「はぁー、、、来世はその世界線連れて行ってね。」
「まぁ、できたらねw」
「じゃあ、あたしここだから。」
「おぉ、、結構立派なホテルだな。」
「でもね、あんまお金かかんないんだよね!マジ神!」
「怪しくないの?それ。」
「?大丈夫、あたし顔いいから無料になってるんだよね!」」
「怪しすぎるでしょ。」
「うん。」
「え、辛辣。」
「まぁ、お金後で請求されたら僕が何とかするよ。」
「さっすがリーダー!」
「その代わり、一週間後にちゃんと請求するからね。」
「ゑ」
「じゃあねー。」

「ほんと、嵐みたいだったね。」
「なwねね、今日リーダーの家泊まりたい!」
「まぁ、いいけど。荒らさないでね?」
「もちろんですよー!!えへへー、楽しみー!」
「急にデレデレになるな~wもしかして瑞希、麗香のこと苦手?」
「違う違うw麗香のことは好きだよ?仲間として。でもリーダーはなんか落ち着くんだよね~。同性だからかな?」
「wなるほどね。」
「じゃあ、コンビニ寄ろ!」
「いいけど、、」
「もちろん、会長のおごりで!!」
「すうー、、あとで請求するからね?」
「ひぇ、、」

作者メッセージ

らいです。久しぶりに書きました。次はraryだと思うので楽しみに。

2024/01/14 00:15

らい ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL