- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#16

自分を苦しませていること

前回のあらすじ!!
最近麗香と瑞希が喧嘩というか、避けている。

なので、天才な深影くんが?助けてやろうかなと??w

とりあえず、スマホの履歴を見るために、トイレに行かせることに、、

こっから本編です!!どぞ。

深影くん視点
瑞「、、ごめん、ちょっとトイレ行ってくるわ。荷物持っててくれない?」
「おっけー。」
うしっ!!!きたきたきたっぁぁぁ!!!!!!
「、、」
誰も見てないよね、、?よしっ、スマホスマホっと、、
あった!!
「うしっ、、見るかぁ、、」
パスワードは一応知ってるから、簡単に開けた。
颯爽と、Lineの履歴を開く。
そこで麗香のタブを押す。
そこには、口論をしているような文が並べてあった。
そして、最後に
『勝手に思ってろ。もう、二度と連絡してくんな。』
という文を最後に、連絡をしてないみたいだ。
「あぁ、、なるほどね、、」
どうやら、僕のことで口論してたみたいだ。
、、多分、彼らは僕に依存してる。
でもそんなこと、ずっと。ずっと前から知ってる。
じゃないと、こんなに固執しないでしょ?
だって、僕も君たちに
依存しているんだもの___。
大切すぎるから。失いたくなんかないから。
その気持ちが強くなって、どんどん強くなって。
いつしか、[太字]彼らを自分だけのものにしたい[/太字]、って思うようになった。
だからさ、事務所のやつらにも必要以上に会わせてない。
あいつらも、友達や親族がいないからさぁ、、
俺だけの[太字]”モノ”[/太字]なんだよね~、、
瑞「ただいm、、、」
やっべ、、、やべぇ、、シリアスやってたら帰ってきてたわ、、終わった。
瑞「リーダー、、?それ、自分のスマホだよね、、?俺のスマホじゃないよね、、?」
「あ、、うん!僕のだから!そう!決して瑞希のやつじゃないから!!!!」
瑞「だよな~、、見られたら終わりだし、、w」
「なに?wそんなにやべーもん見てんの?w変態w」
瑞「そういう意味じゃねぇよw」
「ははっw」
こんなに余裕ぶっこいてるけど、心の中では焦りに焦りまくってます。
え、ほんまにどうしよう。
これ一応ネタ回なのに、かるくシリアスやっちゃったんだよなぁ、、w
それもめっちゃメタいし、、、ま、そこはいっかw
瑞「あれ、、?スマホないんだけど、、」
マジでやばい、、あ、いいこと思いついた。
「わんちゃん、スマホトイレじゃね?」
瑞「確かに!ちょっと見てくるわw」
僕、天才過ぎるだろ!!!!!
よし、今のうちにカバンの中にスマホを入れてっと、、
よし、素晴らしすぎるぅ!!!!!
瑞「なかったわ、、」
「さっき、地面に落ちててさ、、でも、これじゃない?」
瑞「これだ!!でも傷ついてないし、、運良すぎ!!」
「だねw」
ごめんなぁ、、嘘ついて、、心が痛い、、
瑞「じゃあ、俺帰るわ。じゃね!」
「うん、気を付けて帰ってね。」




瑞「めっちゃバレバレだったなぁ、、w」




作者メッセージ

はい、今回もメタ発言&ネタ回でした。
私はたまにはこういうの書かないと、死ぬ病気なので(違います)
書いてみました。
彼らもシリアスしなくてもいいので、気楽だったのではと思います。
まぁ、、少しだけあったけど、そこは気にせず、、
次回はraryも復活するかもなので、お楽しみに。

2024/04/04 11:58

らい ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL