- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#17

でも仕方ない

麗香視点
もう、何ヵ月経っただろうか。
彼。瑞希と話さなくなってしまったのは。
こうなったのは一つの喧嘩。
人から見たら、くだらない喧嘩なんだろうけど
自分たちにとっては譲れない、バチバチな喧嘩だったのだ。
もう、戻れない。
もう、戻りたくない。
私は。
私は。
私は_______。
このまま、この道を進んでいいのだろうか。

瑞希視点
俺はどうしたらよかったのだろうか。
麗香との喧嘩から数か月。
会ってもいないし、話してもいない。
ずっと、後悔していた。
最初はすぐまたいつも通り、元の関係になれると思ってた。
でも、変な気持ちが渦巻いて話せなくなっていた。
それに重なり、リーダーの寿命が重なっている。
きっと、、リーダーの寿命はもう少ない。
だから、、早く______。
変わらなきゃ____________________。


深影視点
「、、はぁっ、、くっそ、、」
もう病状がおかしくなってきている。
身体が動かなくなったり、呼吸が乱れてきたり。
「もう、、限界かな、、?」
そう思い、携帯電話に手を伸ばした。

「もう、限界だから、、今から家に来て、」

瑞希視点
『もう、限界だから、、今から家に来て、』
「っは、、?」
衝撃で言葉を失った。
分かってたけれど、やっぱり言われるとだめだなぁ、、
「分かった。今から行く。」
いつの間にか脳より、体が動いてしまって気づいたころには家を飛び出していた。

麗香視点
『もう、限界だから、、今から家に来て、』
「、、、」
行かなきゃ。
早く。
瑞希がいるって?関係ない。
私にはリーダーがいないと生きていけないの。
ホテルを飛び出し、リーダーの家に行くために全力疾走で走った。











作者メッセージ

投稿遅れて申し訳ないです!!お久しぶりです、raryです!
はい、十七話ですね。早いですね~、、時の流れはw
だってこれ書き始めたの、1月ですよ!?
信じられないですね、、
さて、この「色がない世界で」のことですが。
もうそろそろ完結を迎える予定でございます。
わたくし共も、さらに小説にかける時間を増やし、最終回まで走りぬきたいと思っている所存です。
見てくれている300人以上の方は、完結まで温かく見守っていただけるとわたくし共も喜びますので、よろしくお願い致します。

2024/04/23 22:52

らい ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL