- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#17

なんなんだこの人たちは

乾「こーんにーちはーーーーー!!」」
こう「それ恒例なの?」
乾、ノブ「………誰ですかその人たちは」

今日の部室には見慣れない人たちがいた
砂川「あ、どうも。クイズ大会でお邪魔してます」
こう「なんと今日庵戸田高校のクイズ部のみんなが来てくれてます!」
庵戸田高校だと…?あのめっちゃ強い?え、これ勝ち目あります?

光「お手柔らかに〜」
伊藤「よろしくお願いします!」
紀野「お願いします!」
岡本「めっちゃ楽しみ!」
猪俣「あれ?ひとりい…」
砂川「言っちゃダメですよ?(圧)」


人数差もあるし…勝ち目…ないよね?


[大文字]ガラッ[/大文字]


勢いよくドアが開いた。
?「何やってるんですか?」
林「…誰」
こう「あ、一緒にやる〜?」
乾(いや、絶対やめといたほうがいい!勝ち目は寸分もないから!!)

?「やろうかな。僕、クイズ部に入るか迷ってて」

問読みは紀野さん。正誤判定は岡本さんがやってくれている。
紀野「問題。赤ちゃんのことを/」
ピンポーン
?「緑子」
岡本「…正解!」


砂川「…えぇ!?」
光「すみません、問題文全部読んでもらえませんか?」
紀野「赤ちゃんのことを赤子とも言いますが、「生まれたて」の意味を込めてなんというでしょう?」
猪俣「…結構難しくない?」
乾「あ、あなた何者?」
タダシ「タダシです。」
ノブ「凄いっすね…」

そんなこんなでクイズ大会終了。
結果は
32-35で庵戸田高校の勝利。
いやタダシさんのおかげなんだけど。凄。
こう「タダシ強い…。」
乾「ぜひ来てください!クイズ部へ!!」
タダシ「…申し訳ない、けど無理そう。」
林「…そう」
こう「えー?…まあ色々魅力的な部活いっぱいだもんね。忙しいかもだし。」
砂川「林さん今日なんか冷たくないですか?」
林「気のせいだと思う」

作者メッセージ

そういえば題名のことなんですけど
九瑞高校、ちゃんと読めてますかね。
クズイ高校と読みます。
今回の庵戸田高校ですが、イオトダ高校です。
クイズと東大王の脱字アナグラムです。

2024/01/03 09:28

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL