- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#18

高松先生の懊悩

高松「ゔっ…。」
眞一「高松先生大丈夫っすか!?」
長尾「具合悪いんですか?」
ああ…やばい


アイツが出てくる
よりによってこんな授業中に…。


石田「今から保健室行ったらマダガスカル(まだ助かる)っすよ!」
長尾「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!?」
高松「皆さんすみません。自習にします。教科書174pから179pまで読んでおいて下さい。」
生徒ら「はい。」
…河村先生のお部屋借りさせてもらおうかな…


河村「おお高松先生大丈夫そう?」
高松「だ、大丈夫…じゃなさそう?」
河村「お前の大丈夫じゃなさそうは本当だからな。入っていい」
高松「ありがとうございます…」
河村「ソフ呼んどくけどいい?」
高松「…助かります…。」

河村先生は部屋の隅のアンティークのダイヤル電話の受話器を取った。
…あれ使えるのかな…?


ジリリリッ
ソフ「縺ッ縺�€√た繝輔Ο繝ャ繝ェ繧「縺ァ縺吶€�」
河村「おい高橋。高松がやばい。早く来てくれ」
ソフ「繧上°繧翫∪縺励◆縺代←闍怜ュ怜他縺ウ繧�a縺ヲ繧ゅi縺医∪縺帙s縺具シ�」
河村「はいはい。…良かったらパソコン伝ってでも来てくれ。なるべく早く」
ソフ「蛻�°繧翫∪縺励◆縺√€�」


ソフ「来たよ」
河村「ありがとう」
高松「ガハッ…。」
吐血したし。相当やばいのかな
ソフ「うん。相当重症だね。よくこの体もったね。」
高松「おぞましいこと言わないでくださいよ…。」
河村「いやでもびっくりしたよ。まさかこの学校に紫手がいるとは」
ソフ「ってか紫手に憑かれてる時点でやばいですし」
高松「ヴウゥ…」
ソフ「うわ、ヤバそうだね。僕の妖力でいけるかな…。」



ソフ「もういい。とりあえず順応手術だけやるね!!」



高松「ありがとうございました…!!」
ソフ「いえいえ。僕の妖力ではこれぐらいしかできませんし。」
河村「高松先生はオカルト部の顧問になってから憑かれちゃったんだよね」
ソフ「そうなんですか。え、正体明かしてるんですか?」
高松「んなわけないじゃないですか。殺しかねませんし」
ソフ、河村「やっばいね〜…。」

作者メッセージ

ソフさんのセリフはイクナガツールズさんの文字化けを解くツールである程度解けますよ。
できる限りしか復元できませんが、8割以上戻ってくれるのでセリフはわかると思います。

2024/01/03 12:09

榎本龍樹 ID:≫mp8WW.5TlFxfk
続きを執筆
小説を編集
/ 122

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL