- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#16

寂しいなぁ

(田村視点)
田村「はあああぁぁぁぁぁぁ…。」

もう紫手め…邪魔するなよ。
せっかく中に入れられて、洗脳までできたのに
はぁ…。

あ…


見覚えのある高身長が階段を登ってきた


駿貴だ
もう校長なんだよな
凄いな、やっぱナイスガイだわ。

須貝「田村ー聞いたぞ。お前は完全にかは分からんが包囲されている」
田村「……」
須貝「おい、出てこい」
田村「……」
須貝「須貝警部の銃弾に打たれたいか?」
そういい指を拳銃のポーズにする
こういうところは変わんないな
もうすっかり彼は大人だけど。



須貝「やっぱり居ないか。てかあいつなら出てこないもあるな」
そう言って彼は花瓶を壁にかけた
…花瓶?


夜鏡から出て確認してみると1輪の黄色い花が差されていた。
[大文字]いや、なにこの花。[/大文字]
全然知らない花を差すなよ
山上なら知ってるかな


山上「フリージア、ですね」
田村「マイナー?」
山上「個人的にはマイナーな方かと」
田村「そうか。でもお前知ってるんだなすげえわ」
山上「それほどでも…」
クイズでもあんまり聞かないよな…なんで知ってるんだ



山上「不躾ですが…これは生前のご友人からもらったんですか?」
田村「!!?」
山上「…すみません、変なこと聞いちゃいましたね。」
…なんで分かったんだ?
山上「花言葉が素敵なんですよ、この花は。僕も、貰ったことがあるんです」

作者メッセージ

本当にシチュエーションのネタがないです…
リクエストが欲しいです…

(リクエストで受け付ける物)
その1 こんな日のこんなシチュエーションがいいなってやつ
その2 誰かの過去編(これはすぐ書けそうですね)
その3 どこかの部室の様子(何部っていうのを明示してくださると助かります)
その4 この人出して欲しいっていう人の名前(子音は隠す。伊沢さん→izwさん)
コメントや誤字訂正も受け付けます

2024/01/03 08:27

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 123

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL