- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#4

数年経ってもツンデレ

●●side

[太字]〜数年後〜[/太字]


今日は夢ちゃんと遊ぶ!
なんだかんだいって、中学も同じなんだよね
あ、ちなみにいま中1

●●「夢ちゃん〜!」
夢「お!●●!」
夢「で?今日は相談があるって?」
●●「うん、そうなの」
夢「あら〜、青春ね」

夢ちゃんどっかのめんどくさい系のおばちゃんみたい

●●「えっと、私に義理のお兄ちゃんがいるって話したじゃん?」
夢「してたね」
●●「その、お兄ちゃん達のこと......」
夢「こと?」
●●「恋愛的に[小文字]好きになっちゃって........//[/小文字]」
夢「ひゅーひゅー!ちょっと!抜け駆けはずるいよー?」
●●「うぅ、だって、好きなんだもん」
夢「ふーん?」
●●「あと、さ」
●●「お兄ちゃん達になぜかツンツンしちゃうんだよね」
夢「意識してるから?」
●●「うーん、そうなのかなぁ」
夢「その●●のお兄ちゃんってどんな人なの?」
●●「あれ?言ってなかったっけ?」
夢「うん、何気に知らない」
●●「うーん、言葉に表せられないくらいかっこよくて、優しくて、」
夢「うんうん」
●●「居心地良くて、頼りになる人.......?」
夢「なんで最後ちょっと疑問系なのw」
夢「まぁ、そんな人だったら惚れるね〜」

[太字]〜家〜[/太字]

●●「ただいま」
ドタドタドタ
いれいす「おかえり〜!」
ないこ「もう〜!遅いよ!」
●●「え?普通じゃない?」

え、だってまだ1時間しか遊んでない.......

いふ「普通じゃない!」
ほとけ「僕達寂しかったんだからね!」
●●「あ、ごめん」
りうら「りうら達お風呂入ってくるね!」
●●「うん」
初兎「[小文字]今日夜一緒に寝よ[/小文字]」
●●「うん//」
●●「あれ、いむ兄はお風呂行かないの?」
ほとけ「んー?僕は●●ちゃんと一緒にいたいから」
ギュッ
●●「うわっ//」
ほとけ「えへへ、このまま僕の膝の上座ってて」
●●「う、うん//」

やばいやばいやばいやばい!
バックハグされたままいむ兄の膝の上にいるんだけど⁉︎
それにいむ兄私の背中に顔くっつけてるんだけど⁉︎

●●「いむ兄そろそろ下ろして//」
ほとけ「嫌」
●●「うぅ、」

誰か早く帰ってきて〜
私の心臓がもたない

ないこ「.......は?いむ、何してんの?」
ほとけ「え?僕の膝の上に乗ってもらってるの」
ないこ「今すぐ●●ちゃんを下ろして!」
ほとけ「ムーわかったよ〜」
ほとけ「じゃあ僕はお風呂入ってくる」
バタン
ないこ「じゃあ、俺と向かい合わせになって、膝の上に乗って?」
●●「わ、わかった//」

う、顔合わせれない....//
てか、ない兄も顔赤い

●●「ない兄、顔赤いよ....?//」
ないこ「俺はお風呂上がりだからだよ、●●ちゃんも赤いよ//」

そんな、強がらなくていいのに
照れてるの、バレバレ

悠佑「おい〜ないこ〜?」(圧
ないこ「あ、アニキ〜(;゜0゜)」
悠佑「何してんだ!」
ないこ「うぅ、はい、降りていいよ」
●●「うん」
悠佑「じゃあ次は〜」

なにこれ、私試されてる?
このままじゃ心臓もたないんですけど?

悠佑「うーん、あ!肩に顔乗せてくれへん?」
●●「わかった.....//」
コテン
悠佑「相変わらず顔ちっちゃいな」
●●「えへへ//」
悠佑「........//」

やばい、めっっっっっっっちゃ寝そう
でも初兎くんと寝るって約束したんだから!
でも.....ちょっとぐらいは.........

●●「ねぇ、悠兄」
悠佑「ん?」
●●「このままほんのちょっとだけ寝ていい?」
悠佑「ええで、//」

なら....ちょっとだけ.......
ちょっとだけだよ?

●●「スースースー」
悠佑「ほんまかわええな●●わ」

?「......ちゃん!●●ちゃん!」
●●「ん、んぅ」
初兎「もー、なんで寝ちゃったの!」
悠佑「起きたか」
初兎「しかもなんで悠くんの肩の上なの⁉︎」
●●「あれ、私どれくらい寝た?」
悠佑「1時間くらい?」
●●「うそ、そんなに?」
初兎「まぁでも、●●ちゃんはの○太並の速さで寝るからね」
●●「えぇ?そんなことないと思うけど」
初兎「もう寝ようや」
●●「うん」
悠佑「初兎だけええなぁ」
初兎「ふん!」

初兎「もう寝よか」
●●「うん、おやすみ」
初兎「おやすみ」
初兎「スゥーー寝れない」
初兎「寝顔もかわええな」
●●「スースースー」
初兎「寝てるし....手くらいにはキスしてもええよな」
チュ
初兎「おやすみ」

作者メッセージ

ヤバいヤバいヤバい
遂に...キスしてるうううう!
手だけどさやっぱりヤバいいいいいい!
ぼく初兎くん推しなんだよね

2023/12/28 22:34

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL