- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#26

番外編 〜いれいす日本武道館〜

●●side




今日は!
[漢字]お兄ちゃん達[/漢字][ふりがな]いれいす[/ふりがな]の!
武道館ライブ!
直前まで関係者席″では″見に行かない、と言ってあるので
行ったらびっくりするだろうなぁ
あ、ちなみにアリーナ先の1番前!
しかも運よくド真ん中
早速準備します!

●●「んー、オレンジ〜オレンジ〜、あった」
●●「あー、でも茶色っぽい」
●●「うーん、でもギリオレンジ...?」
●●「うん、オレンジということにしておこう」

●●「よし!バッチリ!」
●●「密かに集めて組んだ痛バも持った!」
●●「チケットもスマホも財布もある!」
●●「よし行くぞ」

うわー!楽しみ‼︎
お母さんとお父さんは
関係者席で見るらしい
私だけ友達と遊ぶから〜みたいな感じで行かないと言っておいた
普段は恥ずかしいから来ないでーって言ってるのに
昨日までずっと
「なんで〜?」とか
「そこをなんとか!」とか
「そんなことより俺らやろ!」とかめっちゃ言われて
すっごい胸が痛くなりました((

●●「着いた!渋谷!」

なんで渋谷にいるかというと、
トラックを見るためです!
なんか広告?みたいなのが貼ってあるやつよくあるじゃん
それ
なのでちょっとだけ待機

●●「[小文字]まだかな〜[/小文字]」

[太字]〜何分か待ち〜[/太字]

●●「来ない...」

あれー?
おかしいなー
うーん、しょうがない!
行くか!

[太字]〜歩いている途中〜[/太字]

●●「あれって...あ!トラック!」
●●「しかも止まってる...そんなことある?」

運良すぎだ

●●「写真撮ろ」
パシャパシャ
●●「満足満足」

[太字]そしてついに武道館[/太字]


●●「こ、これが武道館...!」
●●「大っきすぎる」

え、こんなおっきい会場でライブするの?
凄すぎ
時間だし入るか

●●「え、すごい」
[太字]⚠︎ぼくは現場に行ってないので何があるかは知りません⚠︎[/太字]
●●「あ、グッズ買お」

缶バッジ買っちゃった♪
誰かなー?
お、初兎兄
3こ買ったんだよね
いむ兄といふ兄
なるほど

いれいすサン「あ、あのー」
●●「は、はい」
いれりすサン「そのいふくんとないこくん良かったら交換してくれませんか?」
●●「あ、全然良いですよ」
いれりすサン「え!本当ですか⁉︎ありがとうございます!」
●●「はい」
タッタッタッ
いれりすサン「[小文字]さっきの人超良い人だった![/小文字]」
いれりすサン「[小文字]良かったねー[/小文字]」

なるほど、これが噂のオタクというやつか
いや、一応私も活動してるよ?
でもあんま口に出したことなかったし
何やってるかもあんま理解してなかったし

アナウンス「〜〜〜〜」
●●「あ、もう行こっかな」

[太字]会場[/太字]


なんか、緊張してきた
可愛いお姉さんがいっぱいいるし
会場広いし

いれりすサン「キャーーー!!」
●●「ビクッ」

照明が消えて一斉に叫ぶのはホラーすぎるって((

カチカチカチカチ

あ、なんか始まった
エモい感じのやつだ

プシュー
いれりすサン「キャーーーー!!!」
いれいす「何十年未来だって〜♪」

あ!出てきた!
ペンラ振ろ

いれりすサン「かっこいいーーー!」
いれりすサン「かわいいーー!」

おー、めっちゃ叫んでる
また叫んでみる?
でもこの前はバレたし[小文字]21話参照[/小文字]
まぁ今回はバレてもバレなくてもどっちでも良いんだけど
最後らへんで叫ぶ?

りうら「〜〜♪」

お、ソロ曲に入った!
上手いな〜

[太字]そして最後のMC[/太字]

りうら「〜〜」
●●「ポロポロ」

そっかそっか
大変だったんだね

ほとけ「〜〜ポロポロ」
●●「ポロポロ」

辞めないでくれてほんとよかった

初兎「〜〜」
●●「ポロポロ」

うんうん、
そうだよねぇ

いふ「〜〜」
●●「ポロポロ」

あー、なるほど〜

悠佑「〜〜」
●●「ポロポロ」

えー、そうなんだ
そりゃ3回も泣くよ

ないこ「〜〜」
●●「ポロポロ」

うん、よく頑張ったよ
リーダーって1番大変だし


あ、もう終わり...じゃないね
まだなんかあるね
なんだろ?
想像つかないや

いれりすサン「キャーーーー!!!」

え!それは予想外!
楽しみ楽しみ
ここで叫ぼう!

いれいす「〜〜♪」
いれりすサン「キャーーーーー!!!」
●●「キャーーー!!」

いれいす「!」

あ、気付かれた
まぁこんなにおっきい声で叫んだら気づくか



[太字]ライブが終わり、みんなも帰ってきて家[/太字]

●●「今日すごかったよ!」
●●「涙止まらなかったから」
ないこ「俺たちの夢が叶ったからね」
ほとけ「うんうん」
いふ「泣き虫がよぉ!」
ほとけ「はぁ⁉︎いふくんの泣き虫!」
いふ「は?俺は泣き虫じゃありませーん!」
悠佑「あぁ!もうwせっかく夢叶ったんにw」
りうら「そこの青組〜」
初兎「ほーらイチャコラせんの」
青組「イチャコラしてない!/してへん!」
いふ「被せてくんな!」
ほとけ「は⁉︎いふくんこそ被せてこないでよ!」
悠佑「仲ええなぁw」
青組「仲良くない!」
●●「wwまぁ、何はともあれ」
●●「武道館ライブ、大成功だったね!」
いれいす「うん!」

作者メッセージ

どうも!
いやー、めっちゃ最高でしたね!
ぼくライブ行くの2回目なんですけど
何回見てもイケメン!
隣の人がめっちゃ叫んでたw
まぁぼくも結構叫んだけど((
最後のMCのとこ普通泣くじゃん、
ぼくたまるだけ溜まって涙流さないっていう(((←
あとトラックのやつ!
これは実話
全然通らなくて、
諦めるかーってなってちょっと歩いたら
止まってたっていう感じw
奇跡だよ
いれいす活動休止しちゃいましたね
今はゆっくり休んで
また元気に夢に向かって突き進んでほしいです!
次回は愛してるゲーム後半なので!
お楽しみに!

2024/02/13 22:35

みうえもん ID:≫.p2GFeK0T/NMw
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL