- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#25

愛してるゲーム 〜中編2〜

●●side



もう無理だ〜
7人でやるのは流石に無理だよ
色んな意味で←

初兎「次は〜おr」
ほとけ「はいはいはいはいはーい!僕!」
初兎「はぁ、いむくん誰とやりたいん?」

絶対私だろ
うん、それしかない

ほとけ「●●ちゃん!」
初兎「はぁ~」

やっぱりねー
初兎兄かわいそう

ほとけ「愛してるっ!」
●●「うん」
ほとけ「めっちゃ愛してる!」
●●「うん...(´-`).。oO」
ないこ「めっちゃ眠そうw」
ほとけ「ムー愛してる‼︎‼︎」
●●「ふぁ、うん」
ほとけ「愛してるよ、●●ちゃん」
●●「う、うん」
ほとけ「世界一愛してるよ、●●ちゃん」
●●「うん」
ほとけ「●●ちゃん、」
●●「ん?」
ほとけ「愛してる」
●●「あ...うん//」
りうら「おぉ!照れた!」
悠佑「結構しぶとかったな」
いふ「次々ー!」

●●「愛してる」
ほとけ「うん」
●●「めっちゃ愛してる」
ほとけ「うん」
●●「すっごーい愛してる!」
ほとけ「うん」
●●「いむ兄愛してる」
ほとけ「う、ん」

トドメを指すぞ!

●●「いむくん愛してる」(上目遣い
ほとけ「グハッ//」
●●「おー!やったーパシャパシャ」
ほとけ「撮んないで撮んないで!w」
初兎「次ー!俺t」
悠佑「俺いこうかな」
初兎「はぁー、悠くんと●●ちゃんやろー?」
悠佑「wそうやで」
ないこ「初兎ちゃんww」
初兎「俺のターンが来ない!」
りうら「唯一のターンはw」
ほとけ「アニキとww」

初兎兄可哀想ー!((
あれ、なんか私うざいやつみたいになってない?
なんかごめん←

悠佑「愛してる」
●●「うん」
悠佑「めっっっちゃ愛してるで」
●●「うんうん」
悠佑「●●、愛してるで」
●●「うん」
悠佑「●●のこと、愛してる」
●●「はい...//」
りうら「てーれーたー!」
●●「うぅ」

●●「愛してる」
悠佑「うん」
●●「めっちゃ愛してる」
悠佑「うん」
[太字]そこから何回か言って[/太字]
●●「悠くん、愛してる」
悠佑「うん//」
●●「やっとだー、」
いふ「長かったw」
●●「全然照れないんだもん」
ほとけ「途中ですっごい険しい顔してたよねw」
悠佑「笑いそうになったもんw」
●●「この顔?」
●●「( ´ᾥ` )」
いれいす「www」
りうら「それそれw」
初兎「やばいwww」
いれいす「www」

作者メッセージ

はーい!
どうもー!
なんと!
中編で収まりきらず、中編2までいっちゃいました!
やば〜い
次は後編!と、行きたいところなんですが、
今日はいれいす日本武道館当日なので!
武道館の何かを書きます!
後編はもうちょっと待っててもらえると嬉しいです!
ぼくはライビュに行きます!
新宿なんで、もしかしたら...?
白色のズボン履いてて背が大きめの女の子いたら
ぼくです!
多分
初兎くん推しなので〜

2024/02/12 11:21

みうえもん ID:≫.pbHcsWyxf87.
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL