- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#14

喧嘩だぜべいべー

●● side




父「だから、ちょっとの間居ないからな」
母「もう大丈夫よね」
母「すぐに帰ってくるし」

お父さんとお母さんがちょっとの間家にいないらしいです
好き放題できる☆(そういうことじゃないだろ

両親「いってきます」
みんな「行ってらっしゃーい!」
バタン
ないこ「好き放題できるー!」
初兎「いぇーーい!」
ほとけ「やったー!!」
りうら「わーーー!」
いふ「ぽえぽえ」
悠佑「筋肉☆」
●●「パチン静まりたまえ、皆の衆」
シーン

え、なにこれ(自分でやったんだろ
やっぱ私天才?

●●「あ、えっと、うん、」
いれいす「........」
●●「え、あ、気まずッ」

え、めっちゃ気まずいんだけど

●●「さっきのままでいいよ」
ないこ「寿司寿司寿司寿司寿司寿司」
りうら「わーーーーーー!」
ほとけ「ギャァァァァァァァァ!!!」
初兎「うわああああああ!」
いふ「ぽえぽえぽえぽえぽえ」
悠佑「筋肉!筋肉!筋肉!筋肉☆」

うるさっ
まぁ配信するからいっか

○○「どうも、現役中学生配信者の○○です☆」
リスナー「わこ○○!」
○○「今日は普通にざつd」
りうら「わーーーーーー!」
ほとけ「ギャァァァァァァァァ!!!」
初兎「うわあああああああ!」
ないこ「寿司寿司寿司寿司寿司寿司」
いふ「ぽえぽえぽえぽえぽえぽえ」
悠佑「筋肉!筋肉!筋肉!筋肉☆」
○○「うるrrrrrrrっさい!」
リスナー「わおww」
リスナー「カオスww」
リスナー「今きたんだけど何事?」
いれいす「.......」
○○「だからそれやめて」
ないこ「だって〜○○が構ってくれないんだもん」
○○「なにすればいいの」
いふ「きs」
○○「やだ」
りうら「だきつi」
○○「やだ」
ほとけ「ふたりきr」
○○「やだ」
悠佑「全部ダメやん」
○○「それしか頭にないの?」
リスナー「冷っw」
リスナー「私たち空気?」
○○「あ、ごめん」
○○「こんな感じなんで、今日の配信終わりですー」

●●「ねぇ!配信の邪魔してまでなに⁉︎」
ないこ「構って欲しいから」
●●「構って欲しいとかなに!」
●●「ひよこですか?きつねですか?うさぎですか?」
●●「いぬですか?ねこですか?ライオンですか?」
●●「なんなんですか?」
●●「いっつも構って構って言うけど構ってってなに⁉︎」
●●「もうやだ!」
ないこ「あっ、●●......」
初兎「俺らの.....せいやな」
ほとけ「僕たちが静かにしなかったから」
りうら「りうらたちが構ってって言いすぎたから」
いふ「謝らんとな」
悠佑「そうやな」


[太字]●●の部屋[/太字]



あー、キツく言い過ぎちゃったかな
構ってってなにすればいいの?
どういうこと?
わかんないいいい!

コンコン
悠佑「入るで」
いれいす「ごめんなさいm(_ _)m」
●●「えぇ、そんな土下座までしなくても........」
ないこ「●●を怒らせちゃったこと」
いれいす「ごめんなさいm(_ _)m」
●●「は、はい」
ほとけ「うるさくしちゃったこと」
いれいす「ごめんなさいm(_ _)m」
●●「あぁ、はい」
りうら「構ってって言いすぎたこと」
いれいす「ごめんなさいm(_ _)m」
●●「そこまでしなくても.......」
いれいす「..............」
●●「スゥーじゃあ私も[小文字]構って......欲しい[/小文字]」
いれいす「え!ほんと⁉︎」
●●「うん......//」
ほとけ「なにしたい?」
●●「うーん、みんながしたいこと......?」
いふ「それじゃあ意味ないやんw」
●●「えぇ?分かんない」




構うを知った●●ちゃんなのでした

作者メッセージ

なにこれ
意味分かんな
もうすぐで学校始まるピエンピエン
てか絵文字っていつ使うの?
おじさん構文で使うの?(失礼すぎ
誰か教えて〜

2024/01/06 11:36

みうえもん ID:≫.p2GFeK0T/NMw
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL