- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#13

ない兄のサプライズパーティー‼︎

ないこ side



ないこ「〜〜♪」

俺はいまうっきうっき!
なんでって?
今日は俺の誕生日だから!

ないこ「おっはよ〜!」
●●「おはー」
他メン「おはよー」
父「おはよう、今日はうきうきだなw」
母「おはよう、朝ごはんできてるわよ」
他メン「はーい」

あれ?
お誕生日おめでとうとかないの?
もしかして忘れてる⁉︎
いやいや、それはない
だってうちの家族だれか誕生日だったらめっちゃ盛大に祝うもん(すげぇな
知らない人でもね(ヤバ

●●「ない兄〜ここの問題手伝って〜」
ないこ「う、うん」
ないこ「ねぇ、今日なんの日だっけ」
●●「え?紬の日?」
ないこ「そうじゃなくて〜」
●●「囲碁の日?」
ないこ「うーん、違う」
●●「魚河岸初競の日?」
ないこ「違う〜」
●●「シンデレラの日?」
ないこ「なんでそんなに出てくんの?」
●●「いちごの日?」
ないこ「だからなんでそんなに出てくんの!」
●●「私が天才だから?」
ないこ「うーん、」

え〜本当に忘れてる?
不安になってきたんだけど

ないこ「まろ〜アニキ〜今日なんの日?」
まろニキ「ホームセキュリティの日」
ないこ「そこ揃えないで.....」

えぇ?2人も覚えてないの?
じゃあ子供組だ!

ないこ「こっどもっぐみ〜今日は何の日〜?」
子供組「遺言の日」
ないこ「なにそれ怖っ」

俺の誕生日そんな怖い日だったんだ
お父さんとお母さんは流石に覚えてるよね
そうじゃなかったら俺泣くよ?

ないこ「お父さん〜お母さん〜今日なんn」
両親「15歳にエールを送る日」
ないこ「そう!俺!今日で15歳!」
父「なにを言ってるんだ今日は1月4日だぞ?」
ないこ「違う!今日は1月5日!」
ないこ「俺の誕生日!」
母「そんなことより宿題やった?」
ないこ「うぅ、やってない.....」

えぇ、本当にどうしちゃったの?
もういいや、自分の部屋で勉強しよ


●● side



ない兄に今日なんの日?って聞かれた時はひやっとした〜
ちゃんと誤魔化せたかな?

初兎「今のうちに飾り付けしよ」
母「私はケーキを作るわ」
りうら「りうらプレゼント買ってくる」

ドタドタドタ
●●「あ、ヤバいない兄降りてくる」
ほとけ「部屋の電気消そ」
カチッ
悠佑「みんな隠れて〜」


ないこ side



はぁ、勉強も終わったし
なんか食べよっかな
あれ?今日は静かだな
いつもなら動物園並みにうるさいのに(失礼

ガチャッ
パーンパーンパンパン
ないこ「うわっ!」
みんな「ないこ!お誕生日おめでとうー!」
パーンパーンパンパン
ないこ「えぇ!ありがとう!」
ないこ「みんな忘れてたのかと思ってた」
いふ「そんなわけないやん!」
●●「ない兄の誕生日忘れるバカがいると思う?」
ほとけ「ないちゃん何歳になった?」
ないこ「15歳!」
初兎「今日は15歳にエールを送る日やで」
いふ「まろも15歳.......」
ないこ「まろにもエールを贈る日だ」
いふ「んふふ、ありがとう」

●●「ない兄、誕生日プレゼント、」
ないこ「あけていい?」
●●「うん」

なんだろ
大きさは.....
そんなに大きくない
予想つかないな

ないこ「えぇ⁉︎」
ほとけ「どれどれ〜?」
りうら「おー!」
ないこ「これ、●●ちゃんの描いた絵?」
●●「うん、嫌だった?」
ないこ「ううん、すっっっごく嬉しい」

悠佑「改めて」
いふ「ないこ!」
初兎「15歳の」
ほとけ「誕生日!」
りうら「おめでとう!」
みんな「おめでとうー!」
パーンパーンパンパン
ないこ「最高の誕生日だよ」

作者メッセージ

ないくん今日誕生日なんでこれにしました!
で、丁度一週間後の12日は親友の誕生日でーす!
その2週間後が初兎くんの誕生日です!
親友と初兎くんの誕生日の間に生まれたかった(T ^ T)
ないくんお誕生日おめでとう!

2024/01/05 10:10

みうえもん ID:≫.p2GFeK0T/NMw
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL