- 閲覧前にご確認ください -

※エセ関西弁 ※完全に私の妄想です。 ※亀更新かも

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの名前

文字サイズ変更

【呪術廻戦&ブルーロック】夢を諦めた呪術師と

#13

#10 あの子

絵〈…どうしてそこまであいつらに教えたくないんだ?〉
『え〜?私としては普通だけどなぁ〜?別に、ただの一般人に、私達[太字]裏[/太字]のことを教えても、怖がらせるだけでしょ?なら、教えたくない。私は、彼らにはサッカーに熱中していてほしい。それだけだよ。』
絵〈…そうか。
  なぁ、気になっていたんだが〉
『ん〜?なに〜?』
絵〈なんで敬語外れてるんだ??〉
『敬う要素が見当たらなかったから』

その後も、着々と呪霊を祓っていった。
『な~んか妙に多いよな〜なんでなんだろ?あんまし強くはないし、いいけど……』
[小文字]「えへ〜そんなことないよぉ〜」[/小文字]
『……ん?』
遠くから、誰かの話し声が聞こえてきた。
(声的に女の人?でもアンリちゃんの話し方ではなかったよな〜……あ、そういえば、

[中央寄せ]もう一人いたな、マネージャー。[/中央寄せ]

確か、名前は[太字]花園愛美[/太字]。大手企業、花園企業の社長の娘さんだったはず。

どうせ、ブルーロックプロジェクトにお金出す交換条件でここで働いてるんだろうな~でもあんまし働いてなさそう。面倒事は避けたいし、バレないように食堂に行こ〜)

そして、なんとかバレないで食堂に来れた。まだ食事の時間ではないため、人がいなかった。
『ラッキー!バレないで祓える!

[中央寄せ]紅炎眼 炎柱[/中央寄せ]

よし。』
これは、私の近くにいる3級以下の呪霊から、柱のように炎が出る、という技。
『じゃあ他の場所行くか〜』


「おい。」
「あんた、何者?」

作者メッセージ

今日サボってました。すみませんでした。

2023/06/25 16:10

リンゴ ID:≫8pzl3rvhDPbT2
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL