- 閲覧前にご確認ください -

恋愛系です。苦手な人はスルーを推奨します。あと主の実体験なども含まれますのでご注意ください。

文字サイズ変更

彼女/彼氏がかっこよ/可愛すぎるんだけど!?!?

#6

アイドル

今回は友達にネタ募集したら、アイドル系(GL)書けって言われたので、書いていきます。それでは、本編どぞ!


「みんな~!!今日も来てくれてありがと~!!!!!」
「っ、、、!」
君に出会ったのは三年前。
たまたま、友達といったライブコンサートで君に出会った。
ほとんど一目惚れ。でも、結局はアイドルとリスナー。
「叶うわけないよなぁ、、、」
そう、思っていた。

「あ!君、前の握手会も来てくれてたよね!女の子のリスナーさん少ないから、麗奈(れな)うれしいなっ!」
「!覚えててくれたんですか、、?」
「もちろんっ!確かに、リスナーさんをみんな認知するのは大変だけど、女の子のリスナーさんは少ないから、覚えやすいんだよね~!」
「!!ありがとうございます!あ、あの、、また来てもいいんですか、、?」
「そりゃ、もちろん!また来てね、楽しみにしてるから!」

「認知されてた、、///」
きっと、ただのファンサービスだろうけど、すごくうれしかった。
「また、行こう、、」

「あ、前の子!来てくれてうれしいよっ!」
「こちらこそ、ありがとうございます、、!」
「んふふ~、、、ねぇ、ちょっと耳貸して?」
「、、?わかりました、、?」
(小声で)「握手会、終わったら会場前で待ってて。」
「、、え、、!?////」
「内緒だよ?」
「は、はい、、///」

「え、、え、、!?!?」
冷静に考えたら、アイドルがリスナーにこんなこというわけないよね。
「ど、どういうこと、、?で、、でも待っとくか、、。」

「ごめんね~!遅れちゃって、、」
「え、、あ、、本当に来た、、」
「そりゃ、もちろん。約束は守るもの!」
「あの、、わたしただのオタクですよ、、?ばれたら炎上どころじゃ、、」
「だいじょぶ!だいじょぶ!傍からみたら、ただの女友達にしか見えないから!」
「そういう問題じゃ、、」
「まぁまぁまぁ!とりあえず、ちょっとついてきて!」
「は、、はい、、?」

「あのね、、真剣な話なんだけど、まじめに聞いてくれる?」
「は、はい、、!」
「ただのアイドルがこんなこと言うのもなんだけどさ、、その~、、君のことが、、その~、、好きになってしまいまして、、、」
「す、、き、、?」
「あの、、恋愛的に、、。、、変だよね、、!わかってる、、わかってるんだけどさ、、恥ずかしいんだけど、、一目惚れしちゃって、、///」
「、、えええええ!?!?!?!?////////」
「ちょちょちょ!!声大きい!」
「す、すいません、、で、、でも、、」
「あの、、お試しでもいいから、、付き合ってもらえない、、?」
「じゃあ、、、お試しなら、、」
「、、いいの、、?」
「お試しですよ!?!?さすがにまだ、、」
「まだってことは、お試しが終わったら付き合ってもいいってことだよね?」
「え、、!!?////」
「んふふ!あはは!やっぱ君といると楽しい!あ、そうだ。君の名前は?そういえば聞いてなかったし。」
「えっと、、萌絵(もえ)です、、!」
「もえちゃんね!じゃあ、今日からよろしくね!」
「は、、はい、、!」

ごめんなさいー!!!今日中に投稿できないんで、続きはまた明日投稿させていただきます!



作者メッセージ

ごめん!!!

2024/01/16 23:41

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL