この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#9


パチ(目が覚める)

●●『おはよう世界』

ありがたく使わせてもらった布団を適当に畳んで身だしなみを整える
●●『五条家は相変わらず大富豪だからな…』
寝癖ボサボサで家着のまま部屋出たら社会的におわる

くせ毛じゃなくてマジで良かった
●●『神様ありがとう…』
今世は髪短くしたから風呂入んのも超楽だったし、髪整えんのも一瞬で終わる

●●『制服は何処へ』
ガサゴソ
●●『みっけ』
●●『よっと』
あ"ーーーー学校って行くまでが結構ダリィんだよな
行ってからはもう寝てるだけで終わんのに
●●『悟来てくれっかな』
使用人は気まずいからできれば嫌だ
五条家の使用人ってさ、何ていうんだろう、こう…怖いんだよ機械的すぎて。何考えてんのか全くわかんねぇし
ずっと微笑んでんのに目が笑ってないんだ

スタスタスタスタ
足音?
●●『[小文字]悟来い悟来い悟来い悟来い悟来い悟来い悟来い[/小文字]』
スパーンッッッ!
五条悟「よぉ起きてる?w」
●●『やぁクズ』
五条家の中でこんな躊躇いもなく開けんのは多分お前しかいないぞ悟恥をしれ←五条家ではない人の言葉
五条悟「準備終わった〜?」
●●『ちょっと待ってろ、すぐ終わるから』
1分後
●●『お待たせ☆』
五条悟「今更だけどお前ノーメイクなんだな」
●●『フッ私のご尊顔を改めて讃えろ✨』
五条悟「それは俺のセリフだろ✨」
by問題児だが顔面は国宝級に良い人達

[打消し]                     [/打消し]
in電車
ガタンゴトン
●●『効果音の付け方小学生じゃん』
五条悟「語彙力終わってんな」
やめてくれ何も言わないでくれby作者

●●『………(音楽流さない派ヘッドホン信者)』
五条悟「………(教養あるいいトコ育ちのお坊ちゃま)」
byやろうと思えば殆ど何でもできる人達
やろうと思えば←大事

モブ「[小文字]あのお兄さん[漢字]達[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]めっちゃカッコいい♡[/小文字]」
モブ「[小文字]だよね![漢字]2人共[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]ちょーイケメン///[/小文字]」
モブ達「[小文字]キャーキャー♡///[/小文字]」
●●『…………(此処が天然の猿山かぁ、ウレシーナァ(棒)』←よく間違われる
五条悟「…………(硝子がいればカモフラージュできんのにコイツだとやっぱ無理なんだよなぁ)」←もう慣れてきた
by全部聞こえてる人達
[打消し]                      
[/打消し]
アナウンス「次はー〇〇駅ー〇〇駅ー」
●●『……(よっしゃーーー!!!!次で降りれる!!!!!)』
五条悟「……(キターーー!!!!!解放される!!!!!!)」
プシュー…(駅につく)
●●『ダダダダダダダッ!!』
五条悟「ダダダダダダダッ!!」

●●『よっしゃァァッ……!!!』
五条悟「この時を待ってたぜ…(泣)」
パアンッ(ハイタッチ)
●●『フッ(笑)』
五条悟「ハッ(笑)」
※彼らは電車から降りただけです
[打消し]                     [/打消し]
in雄英高校
●●『いつ見てもデケェし綺麗だよな』
五条悟「高専はゴミカスと間違えるくらい汚くてボロボロだったのにな((」
●●『言えてる〜』←言えてない


●●『グリコしようぜ』
五条悟「おっけー。絶対勝つ」
●●『いくぞ、せーの』
さ&●●「『じゃーんケーン…

2分後

さ&●●「『じゃーんケーン、ホイッ!』」
五条悟「あ"ぁぁぁ"あ"!!!!」
●●『よっしゃあぁぁぁあ!!!』
●●『グレートブリテン及び北アイルランド連合王国、っと』
五条悟「グッ……このままだと負ける…」
さ&●●「『じゃーんケーン、ホイッ!!』」
●●『あぁぁぁあっ!!詰んだあぁぁぁあ!!!』 
五条悟「キタァァァァァ!!!!!」
五条悟「パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソっ!!!!」
●●『◯ね』
五条悟「元はといえばお前が『地対空ミサイル』って言ったのが始まりだろ」
byグリコガチ勢達

作者メッセージ

こういう平和なのを書きたかったんです

2023/12/24 08:47

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL