この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#8


放課後☆

●●『なぁ〜、お前らどこ住み?』
五条悟「△△の〇〇。今世も金持ちに生まれた」
家入硝子「△△の□□。フツーの家」
夏油傑「△△の◇◇。私も普通の家庭だよ」
●●『全員△△住みなんだな』
家入硝子「何で急にこれ聞いたの?」
●●『いや』




●●『家出しようかなと、』
五条悟「いいじゃん、俺ン家来いよ」
●●『大富豪なんだよな?』
五条悟「あぁ、金なら腐るほどある」
●●『よし決まりだ。お前の家行こう』
家入硝子「私等のことは眼中にないと…」
夏油傑「少し傷つくね」
家入硝子「私等も五条ン家行きてぇんだけど」
五条悟「じゃあ全員で桃鉄しようぜ」
●●『なっつぅ〜』
夏油傑「このまま行こうか」 
●●『イイネ!!』
[打消し]                     [/打消し]

………………………


●●『でっか………………』
家入硝子「今世も変わらず規格外だな…」
夏油傑「どこからその金が出てくるんだ…」
五条悟「そうか?別に普通だろ。周りの家がちっせぇんだよ」
しす&●●「「『(あ、そういやこういう奴だったわ)』」」
五条悟「ほら行こうぜ」
[打消し]                     [/打消し]
●●『ヤッッッッバ……………』
家入硝子「ひっろ……………」
夏油傑「……」←前世の影響で慣れてる人
五条悟「しつれーしまーす」
スパーンッッッ!!!!
五条パパ「うおっ!!!!」
五条ママ「どうしたのよ悟」
●●『美形だ…………』
家入硝子「流石五条の両親」
五条悟「今日コイツラと家で遊んでいい?」
五条ママ「わかったわ、応援してるわよ…((察し」
五条パパ「悟…おめでとう…((察し」
五条悟「何が…?」
[打消し]                     [/打消し]
●●『部屋広………』
五条悟「桃鉄あったぜ✨」
家入硝子「よし、いっちょやってやりますか」
夏油傑「はぁ、(久しぶりのオールになりそう)」
[打消し]                     [/打消し]
現在  01:30
●●『やっと終わったぜ…』
五条悟「こんな長引くとは思ってなかったわ」
夏油傑「本当にね…。でもそれより、」

家入硝子「おい酒持って来い酒」
夏油傑「アレをどうにかしてくれないかい、悟」
夏油傑「酒酒うるさいんだよ」←途中まで硝子に付き合ったけどリタイアした人
●●『おいアル中、お前正気か』←傑より長く付き合ったけど結局酒に飽きてリタイアした人
五条悟「水飲ませとけ、硝子なら大丈夫だろ」←2口でゲロった人
家入硝子「つーかお前ら酒弱くねぇ?[小文字]ダッセェ[/小文字]」
さ&●●「『テメェの肝臓がイカれてんだよ』」
夏油傑「ほら硝子水飲んで。酒はもう無いよ」
家入硝子「えぇ~つまんな」
●●『マジで心配になってきた』
[打消し]                     [/打消し]
しす「「👋」」
五条悟「バイバイ👋」


…………………


●●『なぁマジでいいん?』
五条悟「大丈夫だろ。部屋の空きめっちゃあるし」
●●『いや、家の人とか』
五条悟「あぁー…何かあったら俺が守るから」
●●『お前にそのセリフ言われてもキュンってしないの何でだろう』
五条悟「この顔面国宝が目に入らないのかよ」
●●『悟の[漢字]顔[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]好きー(棒)』
五条悟「一言余計なんだよ」
[打消し]                     [/打消し]
五条パパママside
●●『[小文字]ーーーーー?[/小文字]』
五条悟「[小文字]ーーーーーーーーーー[/小文字]」
●●『[小文字]ーーーーー[/小文字]』
五条悟「[小文字]ーーー…ーーーーーーー///[/小文字]」
●●『[小文字]ーーーーーーーー///[/小文字]』

五条ママ「あの子もついに恋をしたのね…(泣)」
五条パパ「悟、男として守ってやるんだぞ…(泣)」
盛大な勘違いをしていましたとさ
チャンチャン

2023/12/20 23:47

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL