この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#10


●●『どっちが開けるー?』
五条悟「公平に決めようぜ」
五条悟「じゃーんけーんホイッ」
●●『じゃーんけーんホイッ』
五条悟「✌」
●●『🖐』
●●『私じゃんけん嫌いなんだよね』
ガラッッッ!!!!!
五条悟「ねぇ力強すぎじゃん?」
●●『おはよう人口密度がエグい教室』←同級生3人だった人その1
五条悟「おはよう二酸化炭素排出量がエグい教室」←その2

葉隠透「おはよ!●●ちゃん!!」
●●『誰だよテメェ』
五条悟「当たり強いな」
葉隠透「[小文字]テメェ……[/小文字]葉隠透だよ!よろしくね」
●●『あーそっかーへぇー』
五条悟「興味なさすぎだろお前が聞いたじゃん」
葉隠透「●●ちゃんって塩だねー…」
●●『あーめっちゃわかるー』
五条悟「最早話聞いてねぇじゃん」
五条悟「つーか何で俺がツッコミやってんの?」
●●『誰もやれなんて言ってないよ?』
五条悟「…それ正論?俺正論嫌いなんだよね」←ボケ
●●『外で話そうか、悟』←モノマネ
五条悟「寂しんぼか?一人で行けよ(笑)」←ボケ
葉隠透「私空気?」
●●『お前ほぼ空気じゃん』
五条悟「確かに。完全に透明だもんな」
葉隠透「凄いでしょ✨」
●●『…んー、どう思う?』←もっと凄い
五条悟「俺らには劣るよな」←もっと凄い
●●『だな』←興味失せた
タッタッタッタッ(歩く)
ガタッ(座る)
五条悟「ーーー〜」
●●「ーー…?」
五条悟「ーーーー!!」
●●『ーーw』
五条悟「wwwーー」
芦戸三奈「[小文字]本当にあの2人って美男美女だよね〜[/小文字]」
麗日お茶子「[小文字]わかる〜。見てて飽きへんわぁ[/小文字]」
蛙吹梅雨「[小文字]私も同感よ[/小文字]」
麗日お茶子「[小文字]おかえり〜(笑)[/小文字]」
芦戸三奈「[小文字]罰ゲームの感想は??[/小文字]」
葉隠透「[小文字]殺されるかと思った[/小文字]」
芦戸三奈「[小文字]美男美女で激強だしねぇw[/小文字]」

●●『なぁ今罰ゲームって聞こえたんだけど』
五条悟「奇遇だな俺もそう聞こえた」
五条悟「俺はその後美男美女で激強って聞こえたんだけど」
●●『奇遇じゃん私もそう聞こえたよ』

ガラガラッ
家入硝子「なぁここって喫煙オッケー?」
●●『んなわけねぇだろヘビースモーカー』
夏油傑「おはよう皆(ニコッ」
1ーAの女子「キャーー///!!」
●●『マジかよ…』
五条悟「あり得ねぇよな…」
家入硝子「アレのどこがいいんだよ…」
さ&●●「『ほんとそれな』」
夏油傑「そこ、聞こえてるよ(ニコォ」
さし&●●「「『逃げろッ!!!!』」」
●●『ダッッスパーンヒューンッ』←窓から躊躇いなく飛び降りた人
五条悟「ピンッ…ダッッヒューンッ」←無限張ったけど不安だから同じく飛び降りた人
家入硝子「………ヘッ(笑)」←一般人を迷わず盾にするような思考回路ヤバい人
夏油傑「……ハァ~…💢」←追う気が失せちゃった人
1ーA「!!!!」←窓から飛び降りた人を心配する人達
相澤消太「は…???」←丁度教室に入ってきて困惑してる人
夜蛾正道「…アイツラ…💢💢」←長年の経験により秒で状況を察知した人

🥺🥺🥺☆☆☆カオス\(^o^)/☆☆☆🤗🤗🤗
[打消し]                     [/打消し]
五条悟「[小文字]死ぬ……夜蛾セン…コレは死ぬ…………[/小文字]」
●●『[小文字]……ア"ア"ア"……過去1痛ぇ……あ"ぁ"……[/小文字]』
1ーA「(痛そう………)」
家入硝子「お前ら可哀そw」←ゲンコツ甘かった
五条悟「🖕」
●●『👎』
家入硝子「ごめんて」
●●『………ほんっっとにさぁ……』
五条悟「……俺今なら死ねる……」
夜蛾正道「学習しないお前らが悪いだろ」
さ&●●「『ごもっともでございます……』」
1ーA「(この人達も謝れるんだ…)」
●●『……まぁこんなときのための』
五条悟「反転術式だし?」
さ&●●「『別に何やってもいいんじゃね?』」
1ーA「(とことん期待を裏切らない人達だな)」
夜蛾正道「開き直るな。そういう問題じゃない」
夏油傑「ほんとそういうところだよ…(呆)」
家入硝子「…コイツラみてぇな強い奴って性格が完全に終わってんだよな」
夏油傑「私は、バランスとれてていいと思うよ」
家入硝子「私は善人だしな」
さす&●●「「『いやそれだけは絶対にない』」」

作者メッセージ

カオスな回でしたね🤑

2023/12/30 00:00

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL