この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#20


その後、私としょーこで戦った。しょーこには悪いが私の圧勝だ
問題はvs悟
しょーじき、あんまり勝てるイメージが湧かない
●●『[小文字]ま、何とかなるか[/小文字]』

五条悟「んで、どこまでやる?」
●●『夜蛾センがキレないくらいっしょ(笑)』
五条悟「ハハッ、だな(笑)」
プレゼントマイク「さあぁぁぁあ!!!いよいよラスト!!雄英1年の頂点がここで決まる!!!決勝戦!!五条対○○!!今!!!スタァァァァアト!!!!!!」
ダッッ(走)
悟が距離を詰める、と同時に私は上空へ

なになに?どうやって飛ぶのかって?滞空なんて創造術式があれば何とでもなるのさ!何か翼とかそーゆー感じのを創れば良いのだよby作者

五条悟「[小文字]ダメか…[/小文字]」
●●『[小文字]お見通し〜[/小文字]』
まぁここまでは悟も予想してるだろうけど

●●『【[漢字]星の怒り[/漢字][ふりがな]ボンバイエ[/ふりがな]】!』←分からない人は調べてくれ。九十九さんの術式です。
ドガンッッ(蹴)
プレゼントマイク「おっと○○が強烈なかかと落とし!!でも五条はピンピンしてんな!?不発かぁぁあ!?!?」
いや不発じゃねぇし
五条悟「術式反転・赫!」[右寄せ]●●『【空気凝固】!』[/右寄せ]
バゴォォォォオオン!!!!!
プレゼントマイク「今度は大爆発!!!今のは五条か!?!?こりゃ戦闘不能に………」
●●『だから傑よりモテねぇんだってお前w』
五条悟「るっせぇ!!」
プレゼントマイク「なってなかったーーー!!!!○○もかすり傷1つねぇな!!一体何をしたんだ!?!?」
相澤消太「バリア張ったんだろ」   

悟…今のは性格終わってんじゃん。こんな至近距離で打つもんじゃないだろ赫って
五条悟「今のってやっぱバリア?」
●●『ま、そんな感じ。B組の奴の個性創った』
五条悟「ふーん。そこに呪力も流し込んで更に強化してんのか」
●●『…六眼って便利だねー』
五条悟「羨ましいだろ?」
●●『うんめっちゃ欲しい』
五条悟「言い方クソ怖いな目玉えぐり取ってきそう…」
●●『お前私のことなんだと思ってんだよ((』
つーか何でこんなのんきに会話してんの私等、これ決勝なのに。ウケるw
プレゼントマイク「のんきに会話してる場合かお前ら!!!」
●●『おっと、やべ』
五条悟「お叱り受けたなw」
●●『決勝でこんな指摘されんの私等くらいだろw』
五条悟「ハハッぜってーそうw」
ま、取り敢えずそれは置いといて
トッ、スタッ(ジャンプ)
一旦距離を取る
●●『【天逆鉾】』
キュイーン
五条悟「…マジかお前」
●●『私はこれ無きゃ無下限を破る方法なんて思いつかねーわ(笑)』
五条悟「ハッイかれてる(笑)」
●●『それ、褒め言葉?(笑)』

五条悟「ダッッ」[右寄せ]●●『ダッッ』[/右寄せ]
一拍置いて、私達は同時に相手の間合いへ突っ込んだ
〜1分後〜
●●『ハァッ、悟テメェ、ハァッハァッ、天逆鉾秒で折りやがって…!!』
五条悟「ハァッそれはッ、●●が…ハァッ、ハァッ、[漢字]本気[/漢字][ふりがな]マジ[/ふりがな]の目ェしてっからだろーが…」
プレゼントマイク「おいおい!!いつの間にか場内がボッコボコになってんじゃねぇか!?!?たった1分間で何があったんだーー!?!?もう俺の目じゃ追えねぇよ!!!」
五条悟「…このまんまじゃ埒が明かねぇ」
●●『…多分、考えてること一緒だよ(笑)』
五条悟「ふぅ…」
●●『…おっし、やるか』
五条悟「ああ(笑)」
夜蛾正道「(呪力量の増幅…!アイツラまさか…)」←一応夜蛾はプレゼントマイク達と同じところ居ます
夜蛾正道「!!おいお前ら待t((

五条悟「領域展開、」[右寄せ]●●『領域展開、』[/右寄せ]




[中央寄せ]「無量空処!」『空無辺処♪』[/中央寄せ]

プレゼントマイク「うおっ何だアレ!?!?」
夏油傑「!!アイツラ…!!💢」
家入硝子「そんなヤバい状態なのアレ?」
夏油傑「ああ、だって…」

夜蛾正道「(悟の領域は対象に無限に情報を流し込む。対して●●の領域は対象へのあらゆる情報の流れを止める。この2つがもし交われば、何かしらの巨大なバグが生じるはずだ。押し合いなんてできる訳が無い。アイツラは本当に馬鹿なのか…?💢)」
相澤消太「(急に焦り始めてどうしたんだこの人…)」

家入硝子「何それ、やばいじゃん…!!」
夏油傑「そう、やばいんだよ。悟達は領域の押し合いをするつもりだ…!」
家入硝子「マジで馬鹿かよ…。誰か止めに入んねぇと…」
夏油傑「いや、この領域は時期に…」

ピキッ、ピシッ(領域にヒビが入る)
夏油傑「バグに耐えれず、崩壊する…!!」

バシュウッッ!!(領域が閉じる) 


●●『あークッソ……』
五条悟「やっぱ俺等の領域の押し合いは成立しないかー…」
●●『まぁ条件がここまで正反対だからな…そりゃバグるわ…』
五条悟「だよなぁ…」
夜蛾正道「お前ら!!!」
さ&●●「『ヒッ…』」
夜蛾正道「言いたいことは色々あるが取り敢えず!!この試合は引き分けとする!!!」
さ&●●「『はぁぁぁあ!?!?』」
プレゼントマイク「マジィ!?!?」
相澤消太「いや、俺もその方が良いと思う。このままじゃ一生決着つかなさそうだったしな」
夜蛾正道「(正直領域展開までするとは思っていなかったが…)」
●●『[小文字]もうちょい戦りたかったなー…[/小文字]』 
五条悟「[小文字]なー。こんな思いっきり戦える機会なんか中々ねぇのに[/小文字]」
●●『[小文字]それなー[/小文字]』
夜蛾正道「(夏油が居なくなった時から、アイツラにとってはお互い、あそこまで本気で戦い合える唯一の人間なんだろう。ホント、)」


夜蛾正道「[小文字]生意気な教え子だ…(笑)[/小文字]」

作者メッセージ

何か……クッソ難しかった……。
五条悟は公式で最強だし、夢主ちゃんは作者が最強にしたい…。
ということで泣く泣く引き分けにしました…(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
あ、あとコメントじゃんじゃんしてください。←落差
作者は褒めて伸びるタイプなので((

2024/03/28 23:46

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL