この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#21


ミッドナイト「それではこれより!表彰式に移ります!」
●●『[小文字]壇上全部私等だwww[/小文字]』
五条悟「[小文字]ブッハハハハwww[/小文字]」
家入硝子「[小文字]お前ら2人が同率1位だからだろ[/小文字]」←3位
夏油傑「[小文字]障害物競走でも同率のくせに[/小文字]」←4位
ミッドナイト「メダル授与よ!今年メダルを贈呈するのはもちろんこの人!!」


オールマイト「私が…メダルを持ってきた!!(同時」
ミッドナイト「我等がヒーローオールマイト!!(同時」

●●『[小文字]…ださ[/小文字]』
夏油傑「[小文字]そういう事をすぐ言うのやめろって言ってるよね私(([/小文字]」
[打消し]                     [/打消し]
ついに最後、悟の番だ
オールマイト「五条少年!」
五条悟「ハァイ⤴⤴」
しす&●●「「『[小文字]ンッハハハwwww[/小文字]』」」
ミッドナイト「そこ!!笑わない!!」
しす&●●「「『ハイ(アイツ○す)』」」
五条悟「(ザマァwww)」←アイツ
オールマイト「五条少年も、優勝おめでとう!とても白熱した戦い、見事だった!!」
五条悟「ざっす」
オールマイト「(塩……)」

オールマイト「さぁ!今回は彼らだった!しかし皆さん!この場の誰もがここに立つ可能性はあった!ご覧頂いたとおりだ!競い!高め合い!更に先へと登っていく姿!次世代ヒーローは確実にその芽を伸ばしている!…ってな感じで最後に一言!!皆さんご唱和ください!せーの」

[中央寄せ]「「「「「「「「「お疲れ様でした!!!!」」」」」」」」」[/中央寄せ]
[打消し]                     [/打消し]
●●『あ~いきゃ~ん…』



●●『ふらぁぁぁあい!!!!』


●●『……』
●●『…私何やってんだろう((』
家入硝子「落差こっっっっわ」

夏油傑「何事?」
五条悟「I can fly too(?)」
マジで何なんだろうこれby作者

2024/03/31 11:05

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL