- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#67


[斜体]〜昼食〜[/斜体]
今日は訳あってぼっち飯です。

[小文字]結月[/小文字]「由依ちゃん休み?」
[小文字]由依の友達[/小文字]「そうだよー」

[小文字]結月[/小文字]「あれ?遥ちゃんはどこ?」
[小文字]クラスメイト[/小文字]「遥ちゃんなら先生に用があってまだ帰って来てないよ。」

ってことがあって、、

男子と食べるのは気まずいし、、

木陰で食べよう。

母が愛情を込めたお弁当。
だけど味が薄い。
1人で食べるってこんなにも味がしないんだ。寂しいんだ。

屋上には推しがいる。
仲良し3人組で。


推しは気づいた。
私が1人で食べていることを。

一方。
(慎二side)
[小文字]慎二[/小文字]「ごめん、抜ける!」
[小文字]淳司[/小文字]「何で?」
[小文字]慎二[/小文字]「用事を思い出した。」
[小文字]光[/小文字]「大事なんだろ?今すぐ行って来なよ。」
光は俺の用事の内容を分かっている言い方をした。


[小文字]慎二[/小文字]「結月!」
[小文字]結月[/小文字]「慎二くん……?なぜここに?」
[小文字]慎二[/小文字]「それはこっちの台詞だ。どうしてここで食べてるんだ?」
[小文字]結月[/小文字]「色々事情があって……」
私は由依ちゃんと遥ちゃんがいないことを話した。
[小文字]慎二[/小文字]「そっか。だったら一緒に食べるか?」

この会話を光と淳司2人が聞いていた。

作者メッセージ

言うの忘れてた

結月のクラス   隣のクラス
遥        由依
光        明
慎二       淳司

こんな感じ

2024/02/18 21:58

柚夏 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL