- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#105

最終話‼︎みんなありがとう‼︎

えっ……⁈何で……?なぜ、[漢字]ここ[/漢字][ふりがな]現実[/ふりがな]に推しがいるの……⁈しかもあの5人も。

[斜体]〜休み時間〜[/斜体]
[小文字]結月[/小文字]「慎二くんだよね……?」
私は疑った。
だって、現実にいる訳ない。
2次元だから。
だけど、
[小文字]慎二[/小文字]「ああ、そうだけど?」
と意外な言葉が返ってきた。
私は、
[小文字]結月[/小文字]「私のことって覚えてる?」
と質問してみた。
[小文字]慎二[/小文字]「覚えてる。」
と慎二くんは言ったけれど多分、嘘だ。だから私は
[小文字]結月[/小文字]「私と慎二くんは何をしたと思う?」
とまた、質問した。
これが分かれば確実に慎二くんだ。
[小文字]慎二[/小文字]「えーっと、結月は3次元から来て、俺と付き合った。」
[小文字]結月[/小文字]「正解。」
[小文字]光[/小文字]「結月さんだ! なぜここに?」
[小文字]結月[/小文字]「こっちが聞きたいwってかどうやってここに来たの?」
[小文字]明[/小文字]「まぁ、色々。だよな?淳司?」
[小文字]淳司[/小文字]「え?俺?……うん、まぁ……」
[小文字]結月[/小文字]「言ってよ。」
私はクスッと笑いながら言った。
[小文字]慎二[/小文字]「今の結月、かわいい。」
と慎二くんははっきりと言った。
だけど、少し照れていた。
[小文字]結月[/小文字]「照れてる慎二くん、かっこよすぎて尊死しちゃう。」
私も笑いながら言った。

[小文字]由依[/小文字]「また一緒になれたね。」
[小文字]遥[/小文字]「本当によかった。」
[小文字]結月[/小文字]「うん。私も。」
[小文字]光[/小文字]「みんな揃ったし、騒ごーっっ!」
[小文字]淳司[/小文字]「迷惑だっ」
淳司くんのいつものツッコミが入る。
私はこんな楽しい毎日を3年間過ごすのか。
そう思うと楽しみで、1日1日楽しく生きようと思った。






オタクは今日も恋をする 終わり

作者メッセージ

AnimeJapanのステージ生配信観てたら好きなアニメ今年の秋放送だってことが分かった‼︎
生で観たかったなぁ、、だけどハッピーハッピーハッピー

ってことで、完結いたしまーす!
読者の皆様、本当にありがとうございました‼︎
ワンチャン続きあるかも……?

誤字ってたらすみません、、

2024/03/23 21:36

柚夏 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL