- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#58

特別編③おわり

最後は……仕上げをしないと!


[斜体]〜数分後〜[/斜体]
「できたっ!」
いつ渡すか決めないと。当日は塾で無理だし、学校に持って行くのもダメそう。
さっきまで推しいたよね?私が忙しいって言って帰って行ったけど。
今渡す?出来立てのチョコを。

なので、推しの家に行きます‼︎


[斜体]〜推しの家付近〜[/斜体]
ふぅ……着いた。
緊張する。喜んでもらえるだろうか。

「すみませーん」
私は大きな声を出した。

「はーい」
家の人が返事をした。
[小文字]結月[/小文字]「あの、慎二くんに用があって。居ますか?」
[小文字]家の人[/小文字]「あら、ちょっと待っててね。」


[小文字]慎二[/小文字]「あれ?結月か。」
[小文字]結月[/小文字]「これ……あげる……」
すごく緊張していて声が出ない。
[小文字]慎二[/小文字]「ありがとう。[小文字](中身を見る)[/小文字]これ、結月が作ったのか?」
[小文字]結月[/小文字]「うん……少し失敗したけど……」
[小文字]慎二[/小文字]「[小文字](食べる)[/小文字]美味しい!」
[小文字]結月[/小文字]「本当に?」
[小文字]慎二[/小文字]「本当だよ。」
[小文字]結月[/小文字]「誰にも言わないでね。」
[小文字]慎二[/小文字]「分かってるよ。」


[斜体]〜帰り〜[/斜体]
「あげて良かった。」
私は呟いた。

作者メッセージ

すきぴは推しに決まってる!
現実恋愛しません。
2次元恋愛をずっとしてます。

妄想は神。
妄想楽しい!




何やこれ

2024/02/10 08:20

柚夏 ID:≫9820tLSVMWUTw
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL