- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#43


「えっ……結月……泣くなって…」
「ごめんね。最近、涙もろくて……」
私は涙を拭い、笑いながら言った。
慎二くんもつられて笑った。

私はフリーズしてしまった。
「あっ……あっ……」←カオ○シのような感じ
「結月……?」
「[小文字]尊い。尊い。笑顔めっちゃ尊い。今なら死ねる…推しは国宝級。世界で一番かっこいい。神か?あの笑顔は胸にグサっと刺さる。絶対にあの笑顔は守る。しかも生だよ⁈生!生推しの笑顔……私の心臓飛び出すんじゃないの?ヤバい…今、アッ○ルウォッチつけたら心拍数エグいって言われるよ絶対。[/小文字]」
「結月?どうした?[小文字]なんか独り言言ってたが[/小文字][小文字][小文字]内容聞いてしまった…[/小文字][/小文字]」
「あっ。何でもない。笑顔ヤバかっただけ。心配してくれてありがと。」

作者メッセージ

自分、テスト期間なのにサボってるw

2024/02/01 21:55

柚夏 ID:≫96wmVG3mf6twQ
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL