- 閲覧前にご確認ください -

続編です。前のを見ていない方は
https://novelcake.net/works/lite/?mode=view&log=130&no=1
をご覧ください。

フィクションです。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする〜続編〜

#33


慎二くんめっちゃいい匂いしたけどどんな洗剤使ってるのかな〜(ただの変態)

前までは学校だるぅ〜って思ってたけど、今は学校めっちゃ楽しいんですけど!
2次元神やん。[水平線][斜体]〜ここからはオタクの1日〜[/斜体]
起床 スマホを開く!勿論ロック画面は初めてのお出かけで撮った写真!(慎二くんと慎二くんの友達5人組と私 合わせて7人)よく分からなくてごめん、、
暗証番号は推し(慎二くん)の誕生日と私の誕生日をくっつけた数字!

写真を開く!推しの写真を見る!
ニヤ…
(推しを見るとニヤけちゃう)

登校時 るんるん。(推しに会えるから)
登校時(推しと合流)心の中暴走

授業中 推しを盗み見
(バレた時 「どうした?」と聞かれるので「空が綺麗だから」と答える)

休み時間 頻繁にトイレに行く
廊下ですれ違った時のあの匂い…(変態おる)

下校時 心は暴走
多分心の中ではパーティ開いてるね

寝る前 推しを必ず見る[水平線]
「結月ー。洗剤切れたから買ってきて。」
母に頼まれたので近くの店に向かった。

「レ〇アはどこだっけ?」
探しているうちに見つかった。
「あった!これだ!」
その先には…えっ⁈慎二くん⁈

作者メッセージ

明日がすごく怖くて、、
明日は休みだ!って思わせるようにこんな感じになりました、
すみません。

2024/01/14 22:26

柚夏 ID:≫96wmVG3mf6twQ
小説を編集
/ 105

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL