- 閲覧前にご確認ください -

超絶初心者です〜
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーは地味子ちゃんを溺愛したい。

#7

7話 ちょっと腹黒...?

side なろ屋

僕には、ずっとずっと、自分の中で『特別』な人がいる。
「大丈夫?」
例えるなら...向日葵かなぁ。そんな笑顔を僕に向けたんだ。

そんな君に、僕は一瞬で恋をした。

2度目に出会った君は...前みたいに向日葵ではなかった。
...でも、眼鏡の奥から、隠しきれていない真の強い瞳が僕の視界にうつった。


今日の●●さんは、昔の●●さんだった。
「あ....。なろ屋さん、おはようございます。」
「かわいい〜っ!」
前に会ったときより、ずっとずっとかわいいんだけど!!思わず僕は●●さんに抱きついてしまった。
「あ、な、なろ屋さん、学校で抱きつかないでください...」
え〜、と僕は口をとがらせてしぶしぶはなれた。
どくん、どくん、と僕の鼓動がうるさく鳴り響く。
「お〜、なろっち。まだ昔の記憶は鮮明やねんなぁ、見ててわかるわ」
「しょ、翔くん。別にいいでしょ、まだ大好きなの!」
「なろ屋さんってわかりやすいよね」
「そ、そんなことないよ...多分。」
僕は、まぁわかってると思うんだけど、●●さんのことがこの世のなにより大好き。ほんとに好き。で....。奇遇だよね、僕の周りにいる友だちも●●さんのことが好きなんだよね。それでわざわざ●●さんと会うためにこの学校に転校してきた。みんなと。

「てか俺らは教室戻るな」
かもめんと翔くんとのきはそう言って、チャイムがなる数秒前に教室へ戻っていった。
「相変わらずだよね、あの3人。校舎別なのによくここまで来るよね」
「ほんとそれ。もうあと秒でチャイムなるのに今帰るとか、すごいよw」
ケラケラと二人して笑っていると、今度こそ本当にチャイムが校内に鳴り響いた。
「はーい、席つけー」
担任の野太い声が教室中に響き渡る。
出席取るぞ、と先生が言った。
....あ、今日は●●さんとよく一緒にいる目障りな友達はいないんだ。邪魔者が消えてラッキー。
するとそらちゃんがこそっと声をかけてきた。
「....なろ屋さん、萌愛さんが休みだからってテンション爆上がりしてるのバレバレですからね。」
「あはは、そらちゃんにはわかるか〜。」
適当に誤魔化したけど、本当にラッキーだと思ってる。だって、萌愛?とかいうやつがいたら●●さんと近づけない。なんのためにこの学校に転校してきたんだ、ってことになるし、ね。

僕にうつる君は、いつだってきれいなの...

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
今回のお話、何を伝えたいのかさっぱりわからないですねw
ってかそれより!!今「めろんぱーかーに愛されてます」の小説の閲覧「768」です!「なろや」です!すごい..!!なろや、ですy
じゃあ、またねっ!

2023/12/12 19:19

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL