- 閲覧前にご確認ください -

超絶初心者です〜
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーは地味子ちゃんを溺愛したい。

#6

6話 向日葵とハプニング3

「萌愛ちゃん!おはよう!」
大好きな親友の顔が見られると自然と笑みがこぼれた。
「おっ、●●!はよ〜!メガネ買えたんだねっ!」
あのあとも心配してくれたのだろうか。メガネのことを1番最初に聞いてくれた。
「うんっ!お店ギリギリ空いてたからセーフだったよ。」
そっか、そっかと話しながら私は萌愛ちゃんといつも通りの登校をした。

_教室なう_

「あ〜〜〜。待って。ちょっと課題やんの忘れたわ...。」
「えぇ。それ大丈夫...?今日までじゃない?」
さっき心配してくれたから私も心配をする。
「うん、無理だ☆柴セン言ってくるわ〜。怒られる未来しかみえねぇ〜。」
「あぁ、そっか。いってらっしゃい。」


.........胸の奥がざわざわするのは気のせい....?
「ちょっと、あんた。」
あ...気のせいじゃなかった。やばいやつだ...。
いつも目立っている女子・相葉留美という子と留美さんの取り巻きの女の子たちがこっちを睨んでいる。多分、なろ屋さんがいなくて萌愛ちゃんがいない隙を狙っていたのだろう。
「あのさ、なろくんたちに馴れ馴れしくするの、やめてくれる?愛されてるって勘違いしちゃってるの?もしかしてw」
くすりと笑いながら私を睨む。......怖い。
「.....い、や....。なれなれしくもしてないつもりだし.....。別に愛されてるなんてこれっぽっちも思ってないよ...?」
こんなことを言って信じてくれるなんて思っていない。だってはたからみたらそう見えるかもしれないから...。
「.....はぁ?はたから見たらそー見えるっつ〜の!......あっ。そうだ〜。」
そう言うと、留美さんは不敵な笑みを浮かべた。
「その可愛くない顔、もっと可愛くなくしてあげる〜っ!」
「えっ、や、やめっ....!」

メガネを、とられてしまった

「あのっ...!より見苦しくなくなるのでメガネ返してくださいっ...!」
すると、留美さんの反応は予想外。
「えっ....。ふーん。あんた、いい顔してんね。....さっきは悪かったわ。なろくんたちの気持ちがわかるわ。そーだ。私がメイクしたげる。」
そう言って、留美さんはお決まりのメイクポーチを取り出した。...え?

「ふぅ。できた。やば、私のメイク天才かよ。」
少し大げさだ、と思うが本当にメイクの腕はすごかった。
「えっ...。留美さん、すごいですね。顔がマシになった....!」
「あんた、マシもなにも元の顔がいいからメイクがばえてるだけよ。萌愛と並んで歩ける...っていうか萌愛よりもかわいいよ、あんた。」
そう言われてびっくりした。.....私、メイクしてるからかわいいだけなのにそれで素をかわいいなんて言ってくれるなんて留美さんは案外悪い人ではないのかも。
「留美さん、ありがとうございます!萌愛ちゃんとも少しは釣り合う顔になりましたっ!」
「いやだから萌愛の方が並んでくれって言ってるくらいあんたかわいいんだよ...。」

留美さんが席に戻ると同時になろ屋さんが登校してきた。
「おはよ〜、みんな〜。●●さんっ〜!!おはって....えぇ!?」

なろ屋さんは目を丸くしている。.....?

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
ちょっとお知らせなのですが....。こちらの小説、不定期更新になると思います。基本的には毎日更新しているのですがさすがにちょっと限界というものがありましてですね...。一作品目の「めろんぱーかーに愛されてます。」の方は毎日ばんばん更新しますのでご安心を!もし早く投稿してほしい!なんてコメがあったら、その場合だけ投稿したいと思います!結論:不定期更新になるよ。
じゃあ、またねっ!

2023/11/26 18:13

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL