- 閲覧前にご確認ください -

超絶初心者です〜
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーは地味子ちゃんを溺愛したい。

#5

5話 向日葵とハプニング2

「あなたは...。朝ちょっとだけ見た、赤メッシュの人...。」
そこには、朝ほんの少しだけ見た赤メッシュの人がいた。
「えっと....。君だれ?」
「えぇっ...?●●ですけど...。」
「あぁ....。朝の...。って、ほんとに...?」
...?え、ほんともなにも...
「え、や、ほんとですよ...?めがねないだけですよ...?」
「すごい、ね。」
.......え、すごい...........?
なにが...?
赤メッシュの人はなろ屋さんの机から教科書らしきものを取り出した。
「....ごめ、じゃあね。」

.................。なんだったんだ、今のは。しかも最後、ごめんって....?
なんでだろう、...どうして...?

「●●〜っ!!ごめん、遅くなった...って、めがねは...?」
「え..っと、ちょっと外してたら、あそこの向日葵畑のとこにいっちゃった...。」
すると萌愛ちゃんは相当心配してくれているのか、
「えっ、うそ、取りに行く?あ、でも男子に出くわしちゃうもんね、私行くよ!」
えっ、いやさすがに萌愛ちゃんに一人で行かせるのはだめだ。.....男の子は怖いけど、前髪でかくせばなんとかなるだろうし...
「ごめん、いいよ。また明日予備のメガネ買うから!」
できるだけ最大の笑みを浮かべて私は言った。
「そう...?......じゃあ、帰ろっか...。怖くなったら言うんだよ!」
「うんっ!ありがとうっ!」
相変わらず、萌愛ちゃんは優しい。

_帰り道_

「うわ、見て。」 「すごいね、萌愛様と並んで歩けてるよ。」 「モブはどこいったのかな。」

.......視線が痛い。やっぱりメガネをかけていた方が顔がましだって、みんな言っているのかな...?....メガネ、探せばよかった...。
「ん、家ついたよ〜!メガネ、買いなよ?」
あれ、もう家についたのかな。
「あっ、うん!ありがとう!買うね!ばいばいっ!」
「ばいばい〜っ!」


メガネ、買いに行かなきゃだなっ....。
そう思って、私は行きつけのメガネ屋さんをたずねた。


__________私は再びハプニングを起こす...

作者メッセージ

こんにちは!作者です!どうでしょー。あいかわらず文章へったくそですねっ!てか、かいてぃー出てくる必要あったんか...?今更思いますね、はぁい...。まぁまぁ、これ読んでくださった方!最後まで見てくれた方!ありがとうございますっ!じゃあ、またねっ!

2023/11/26 08:59

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL