- 閲覧前にご確認ください -

超絶初心者です〜
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーは地味子ちゃんを溺愛したい。

#4

4話 向日葵とハプニング1

なろ屋さんたちが転校してきて約1週間。
他のみなさんはなろ屋さんが転校してきた翌日に転校してきたらしい。
イケメン?の転校続きで女子たちはあいもかわらず黄色い歓声をあげている。

「萌愛ちゃん〜。帰ろ〜!」
「あ、ごめん、ちょっとまっててくれる?どっかのクラス男子に呼び出されたから行ってくる...。ほんとは行きたくないけどこれも●●に捨てられないため...。」
「あはは、大げさだよ。私は捨てたりしないよ?」
「もう大好きだわ〜っ!」
そう言って萌愛ちゃんは呼び出されたという裏校舎へと向かった。
暇な時間にふと思い出すのは、めがねをくれたあの日のこと.....

[水平線]
「やーい、●●びびり〜っ!」
その日は、いつもと同じで男の子にいじめられていた。
「ひどいよっ...!お気に入りのお洋服なのにっ...。」
大抵お決まりの男子になにかをされる。今日は1番気に入っていたお洋服を濡らされてしまった。
「やーい、やーい、ずぶ濡れ子だぁっ!ずぶ濡れ子っ!ずぶ濡れ子っ!」
こうして始まったずぶ濡れ子コール。本当に辛かった。そして濡れたまま帰った私に、お母さんが声をかけてくれた。
「えっ、●●!?どうしたのっ!?」
「グスッ、あ、っあのね男の子たちが_______
「...そう。それはひどかったわね。じゃあ...。明日からこれをつけていきなさい。」
お母さんにそう言われもらったのは伊達メガネ。ついでに髪を下で2つに結ぶと男の子たちに何も言われなくなるよと言われたので、その翌日からその姿で登校した。すると、どういうことだろうか。男の子は話しかけもしなかった。それが嬉しすぎて毎日その姿で登校した。


っていう......。私がより一層地味になったときのお話。でも、お母さんには感謝している。あのままだったらきっと、私は耐えきれなくなっていたから...。

コトッっと私はメガネをとった。...いつまでも、これに頼るのはだめだよね。そう思って、少しだけメガネをはずした。放課後だから誰もいない。そう思って...油断した。

[大文字]ビュオッ[/大文字]

「っ、きゃっ....!」

風の勢いが強すぎただからだろうか。メガネが、飛んでいってしまった。そうとうない出来事がおこりすぎてもう内心は大惨事
「えっ、えっ、ちょっ、めがねっ!!」
手がぎりぎり届かず窓の向こう側へ飛んでいってしまった。
.....うそ、どうしよう....。めがねがなきゃ、動けないよっ.....!!

そう思っていたそのとき

ガラッ

「えっ....?」
「っ、あ、あなたはっ....________

作者メッセージ

こんにちは!作者です!お風呂行ってきます!

2023/11/25 20:37

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL