- 閲覧前にご確認ください -

超絶初心者です〜
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーは地味子ちゃんを溺愛したい。

#3

3話 お出ましだ!

どうしよう、どうしようどうしよう.....
なんでか男の子に目をつけられたっ...?こーゆーことにならないようにわざわざひっそりしてたのに〜っ。
「萌愛ちゃん〜っ。学校行きたくない〜っ。」
「あれまw●●おはようwいいじゃんwなろ屋が好きって言ってくれてるんだよ?」
わかってないなぁ、萌愛ちゃんは。
「私が男の子苦手なの知ってるでしょっ...?」
「大丈夫、性格は悪くなさそうだからっ!」
萌愛ちゃんはそう言ってくれるけど、やっぱり...しぶしぶ教室へ向かった。

「あっ!●●さんっ!!おはようっ」
あぁ...やっぱり。
「おはようございます...。」
「えっ、君が●●さんっ!?想像以上にかわいいねんけどっ!」
「翔くん、そーゆーこと大声で言っちゃいけませんよ。」
「かわいい〜僕のものにする〜。」
「...........ごめんけど俺、やっぱむり、前の学校戻る。」
「かいにゃん〜っ?いいの?」

「あの。皆さん。なんで私のこと話すんですか..?」
もう頭がごちゃごちゃで場にあわない言葉が出てしまった。やばっ...

「それは〜。教えられないかな〜。」
水色髪の人がいう。
「いつか、教えるからな。」
青髪の人がそらすように言う。
あ、一応ちゃんと答えてくれるんだね。そこは優しい。
「ごめんなさい私目立つの嫌いなので離れてもらっていいですか。」
...。少しきつくいいすぎたかな...。男の子が苦手で自然とそう出ちゃう...。あとで謝らなきゃっ...。
「うーん。それはできないですね〜。」
金髪の人がいう。
「やっと見つけれたんだしな。」
黒髪に黄色のグラデになっている人も言う。
私の言い方になにも反応しないんだ。気を使っているのかな...?優しい。
「それに私地味なので私と一緒にいるとみなさんが汚れてしまうので。」
すると、さっきまで同じ人だとは思えないくらいこの人たちの何かが変わった。
あれ、NGワード言った...?
「誰も地味なんて思ってない。」
なろ屋さんはそう言う。
「ってわけで●●さんに拒否権ないからねっ」
水色髪さんがそう言う。

「悪いけど、これからも愛されててね♡」

こっちも悪いけど、全然状況を把握できていない。
なんで私みたいなモブに構うんだろう。萌愛ちゃんのほうがよっぽどかわいいと思うのに。それに...探してたって...。私、過去にこの人たちと面識あったっけ。どう頭をこじらせて答えが出てこない。
_____でも確実になにかある。それだけは、思い出せない私も断言できる。


明日もあさっても愛される。
それが悪いことじゃないとわかるのはあと少し先のはなし

作者メッセージ

こんにちは!作者です!夢主さんをどんな性格の女の子にしようかまじで迷ってて、今回も人格2つくらい出たんじゃないですかね...。というわけでいろんな性格出ると思うんですけど、よろしくねっ!(((((((なにがやねn
じゃあ、またねっ!

2023/11/25 09:37

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL