この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#92

特級vs特級

●●『そのツギハギと一緒っつーことは…』
声が無意識に掠れる。
糸師瀬成「そう!僕呪詛師になったの!」
●●『………』
前から分かってた事。今更だ。
糸師瀬成「それでね、僕は●●の事を勧誘に来たんだ!」
●●『…は?』
糸師瀬成「●●、上の命令ばっか聞いて、命張って[漢字]非術師[/漢字][ふりがな]猿ども[/ふりがな]を守るよりさ、僕と[漢字]呪詛師になって[/漢字][ふりがな]堕ちて[/ふりがな]一緒に居ようよ!」
糸師瀬成「そうすれば[漢字]ヒーロー[/漢字][ふりがな]偽善者[/ふりがな]の事を気にする必要もない!アイツラに、わざわざ僕達が遠慮する必要なんてないんだよ!」
●●『は…………』
五条悟「●●!!聞いちゃダメだ!耳をかすな!!」
●●『!五条せんせー…!!』
糸師瀬成「うるさいよ悟くん。従兄弟とはいえ、部外者が家族の会話に首突っ込んでこないで」
ビリビリ
虎杖悠仁「!!(凄えプレッシャー…!五条先生達からは離れてるのに…)」
伏黒恵「虎杖!集中しろ!向こうには五条先生も居る、気にするな!」
虎杖悠仁「ッ応!」

糸師瀬成「…ねぇ、憎くないの?理不尽な要求ばかりしてくる上層部、偽善者ヒーロー、今この瞬間も、のうのうと生きてる[漢字]一般人[/漢字][ふりがな]猿ども[/ふりがな]。●●も経験したはずだ」

[打消し]  [/打消し]死んだ…?
…あぁ、上に仕組まれたんだ
特級相手、しかも生死不明の5人救助に一年派遣だ
…あり得ねぇだろ。何考えてんだよ上は[打消し]  [/打消し]

[打消し]  [/打消し]お前!!ヴィラン退治に手を貸したそうじゃないか!!呪術師のくせして何やってるんだ!!お前の任務は呪霊・呪詛師からの護衛なんだぞ!!![打消し]  [/打消し]

●●『………』
五条悟「●●…!」

私は、どうしたいんだろう。

パンピーは元からあまり好きじゃない。中でも、ヒーローは特に嫌いだ。だからといって傷つける対象にはならなかった。

上は?


私は…


何がしたい?

いや、


違うだろ。
●●『私が呪術師になったのは…人を守るためだ』
●●『誰がテメェと[漢字]呪詛師になる[/漢字][ふりがな]堕ちる[/ふりがな]かよ』
糸師瀬成「……そ、残念だな〜勧誘失敗!」


糸師瀬成「それじゃ僕は力ずくで君を、糸師●●を[漢字]僕のものにする[/漢字][ふりがな]殺しに行く[/ふりがな]よ」
[打消し]                   
[/打消し]
糸師瀬成
・年齢 27歳
・階級 表向きは1級、実際は特級
・術式 ???
・身長 178cm 体重 73kg
・好きなもの ●●
・嫌いなもの 上層部 ヒーロー・雄英生 一般人
[打消し]                     [/打消し]
真人「ねー、瀬成。俺戦いたくないんだけど。仲間にならない糸師●●に興味ない」
糸師瀬成「じゃあ今持ってる改造人間全部置いてけ。帰って良いから」
真人「えー…さっきもめっちゃ出してあげたじゃん…まぁ良いけど。ちゃんと役立ててよ?」
ボォンッ
ツギハギは30体ほどの改造人間を残して逃げた。
●●『チッおい待t((
糸師瀬成「よそ見は良くないなぁ!相手は僕だよ●●!」
●●『!クッソ…!』
シュルルッビュンッ
反射的に糸を絡ませ遠くへ投げ飛ばす。
●●『五条せんせー!向こうの特級呪霊を頼みます!』
五条せんせーが居ると少し戦いづらい。
五条悟「‼分かった…」
五条悟「(そうだ!)●●!」 
五条悟「瀬成の術式は[漢字]模倣[/漢字][ふりがな]コピー[/ふりがな]だ!!」
五条悟「長年傑と居た奴だ!何をしてくるかわからない!」
糸師瀬成「悟くん、邪魔しないでってば」
五条悟「チッ、●●![漢字]模倣[/漢字][ふりがな]コピー[/ふりがな]の条件は[打消し]   [/打消し]
ドガッッ
糸師瀬成「人の術式をベラベラ話さないでくれる?」
●●『!!!』
ペタッ
●●『【瞬】!!』
シュンッッ 
糸師瀬成「おっと」
●●『ヒュンッ』
糸師瀬成の頭上に小刀を振り下ろす。
パァンッ
●●『は…(位置変え…!!東堂先輩…いや違う、[漢字]コイツ[/漢字][ふりがな]糸師瀬成[/ふりがな]か!)』
糸師瀬成「去年の百鬼夜行でちょっとね」
●●『あっそ!』
コピった術式の詳細が分かってんのが不幸中の幸いか…。

●●『ハハッ、楽しそうじゃん(笑)』

作者メッセージ

難しい……戦闘シーン…難しい……。

2024/04/07 11:22

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[21]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL