この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#86

林間合宿1

私は今、結城と溜まりに溜まった任務を消化している最中だ。しかし、
●●『あ゙っっっっづ〜……』
結城瑚白「ホントに暑いですねー…」
マジで暑すぎる
●●『結城、クーラー付けてよー。もう8月だよ冗談抜きで死ぬって』
結城瑚白「いや、それが……」
●●『……おいまさか…』


結城瑚白「クーラー壊れて付かないんですよね〜…」
●●『ハイこの世の終わりだ世紀末世紀末ヒャッフー(?)』
結城瑚白「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏神様仏様お助けー(?)」
●●『バーナナー…バナナ、はぁ……スイカ食いてぇー(?)』
結城瑚白「テンション終わってますね●●さん」
●●『テメェもだろ結城』
結城瑚白「……………」
●●『……………』


[中央寄せ]「『…あ゙っっっっづ〜〜………』」[/中央寄せ]
[打消し]                     [/打消し]
●●『今ので…10……3件目か。まだ昼前だぞ?任務量トチ狂ってんだろ』
結城瑚白「僕に言われても……。っていうか●●さんが溜めてたのも悪いんですから」
●●『それでも頭おかしいってこの量は!!』
これ見てよ!!と結城の眼の前に、クソジジイ共から渡された予定表を突きつける
結城瑚白「うわ、1日に30件以上って……こんなにブラックなの中々ありませんよ新記録取れるんじゃ?」
●●『ざっけんなよー…』
結城瑚白「まー頑張るしかないですね…」
●●『はー…』
結城瑚白「でもこれ、●●さんが本気出せば今日中に全然終わる量じゃないですか、何でそこまで気落ちしてるんですか?」
●●『それがさー…』




[中央寄せ]『A組は今頃プール行ってんだよッッッ!!!!(泣)』[/中央寄せ]

結城瑚白「うーわ残酷…」
●●『私も誘われたのに…行きたかったのにぃー…』
結城瑚白「ははぁ、この量なら出来るけど精神的にキツイってことですか、ご愁傷さまです…」
●●『まだ死んでねーよ!』
[打消し]                     [/打消し]
23:23←テキトー

結城瑚白&●●「『終わっった〜………』」

●●『何か…達成感ヤベェ……』
結城瑚白「結局、今日中に●●さんが終わらせた任務数は…え、ご、57件…ですね…!!ホンッッットにお疲れ様です…」
●●『はは…結城も最後まで付き合ってくれてありがとーな。まァ…環境は最悪だったけど』
結城瑚白「それは……今度から気をつけます…」
●●『よろしい。…ってかさ、あの予定表、』


●●『裏面まであるとは普通思わないよな!?!?』
結城瑚白「そう!!そうなんですよ!!気付けて良かったですよホントに…!!危うく上層部に呼び出し食らうところでした…」
●●『そうそう、ジジィ共に怒られるよりは任務の方がガチでマシだからね?あのクソ共に囲まれる苦痛はマジで…(真剣』
結城瑚白「フハッ、●●さんらしいですねw」
●●『お?どーゆー意味じゃ貴様ァ!!!』
結城瑚白「深い意味はないですよ別に!!!」
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「雄英高校は一学期を終え、現在夏休み期間中に入っている。だがヒーローを目指す諸君等に安息の日々は訪れない。この林間合宿でさらなる高みへ、Plus Ultraを目指してもらう」
1-A「「「「「「はいッッッ!!!!」」」」」」
ごめん私ヒーロー志望じゃない…
つーか…寝不足でヤバい。意識飛びそう。いや飛んだら護衛できないから飛ばさないけどさ
●●『追加、誰が来るんだろーな…』
耳郎響香「そういえば呪術師の人増やすって言ってたね」
●●『一応上に許可、取ったは取ったんだけど…』
アイツら……多分呪術師をこっちに寄越す気ねぇな
私に任務をやらせたかっただけ。まァそもそも、呪術師の予定が空いてるとは限らねぇから、難しいラインだけど
●●『…どうだかなー…』
耳郎響香「??」
一応夜蛾がくちょーに連絡してみっか
prrrrrrr prrrrr((
●●『あ、がくちょー??』
夜蛾正道「どうしたんだ糸師、護衛中に」
●●『いや、今日スケジュールに空きのある2級以上の術師居ます?』
夜蛾正道「いや…誰も空いてないが…」
うーわやってんなぁジジィ共
●●『そーっすか。それだけ分かりゃ良いんで。あざっしたー』
夜蛾正道「ああ」

1人くらいは空いてると思ったんだけどな〜
●●『[小文字]さすがブラック企業…[/小文字]』
桃園姫愛「●●ちゃん!バス乗るよー!!」
●●『へいへい今行きまーす』
[打消し]                     [/打消し]
●●『…………』
え、いや、え、
相澤消太「……………」
何で私だけあいざーの隣???
皆は何か友達とわちゃわちゃしてんじゃん。何でここめっちゃ無言なの??気まずいんだが
相澤消太「あ、そうだ糸師」
●●『うわびっくりした何すか』
相澤消太「護衛は増えないのか?交渉するとか言っていたが」
●●『あー…多分、上に仕組まれました。誰も空いてないそうなんで、私1人ですかね。まァヤバそうだったら権力で無理やり応援呼びますけど((』
相澤消太「はぁ…(呆)。まぁあまり無理はするなよ」
●●『……ンなこと分かってますよ』
…何でコイツは術師の心配すんだか
つーかマジで眠くなってきた…○にそう…


いや結界でも張って寝ればいいじゃんって思うだろ?移動中の物体に張るの面倒くさいんだよ
●●『あ゙ーーーーーーーー○ぬ』
相澤消太「…ホントに死ぬなよ」
●●『ホントに死ぬかも。ねーあいざー…寝ても良い?』
相澤消太「…(隈も酷いな…)ああ、良いぞ。俺が警戒しておく」
●●『うおマジで?最高じゃんあいざー…サンキュ…』
相澤消太「おい敬語使え…って……」
●●『💤』
相澤消太「もう寝てんのかよ………仕方ないか(多分いつも、夜まで働き漬けなんだろうな、呪術師は…)」

作者メッセージ

いやぁセーフセーフ、危うく1日空くところだったぜ☆

2024/03/26 22:20

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL