この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#85

ソーシャルディスタンス☆

ってゆーか、
●●『[小文字]呪詛師一家かぁ〜……[/小文字]』
んー…当主ってめんどくさいな〜…
さっき上層部に、林間合宿の時は護衛増やせーって無理通してもらったら、その代わりに桃園家の処理を任されてしまった
やっぱ警告とかすんのかな
姫愛はどーすりゃ良いんだろ
●●『[小文字]五条せんせーに相談しよっかな…ついでに稽古つけてもらお…[/小文字]』
まァ五条せんせーなら何とかなるか。悔しいけどちょっと尊敬する。何だかんだ人に信頼されてるからな、あの人。何だかんだ
五条悟「えー何何僕の話!?嬉しー!!!」
●●『盗み聞きは良くないですよね○んでください』
五条悟「いやーごめんごめん。で、僕に相談ってなーに?」
●●『あ、いや…』
相談して、何かあったら姫愛が学校来れなくなっても嫌だし…
頑張れば、解決できるかな。でも…

五条悟「言うだけ言ってみな。1人で抱えてると、そのうち辛くなるよ」
●●『……桃園家の、事で少し…』
五条悟「ああ、桃園って呪術界から追放食らった、あの?」
●●『はい。1-Aの、桃園姫愛の家なんすけど、宿儺の指とか、そーゆーヤバい系統の呪物を所持してるかもってゆーか…。確証は無いんですけどね』
五条悟「へぇ、マジか…。…●●、上層部から警告しろって催促されたでしょ。でもその桃園姫愛の事で事情があってやりたくないとか」
さすが、才能マンだな。何で私の考えてること分かんだコイツキモ
●●『やっぱ分かりますか。…もし、この事で姫愛の高校生活に支障が出るなら、ちょっとなぁ…と思って』
五条悟「ふーん、なるほどね。…簡単だよ」
●●『は?』

五条悟「[漢字]家[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]じゃなくて、[漢字]術師[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]を追放すれば良いでしょ」
●●『………あ、いやでも桃園家って一応呪詛師一家((
五条悟「そんなの関係ないよ。もし、桃園姫愛が呪術界に関係ないなら●●が警告する必要なんて全く無いでしょ」
●●『…天才?』
五条悟「天才だよ?」
●●『前言撤回ナルシスト気持ち悪い』
五条悟「態度露骨すぎて泣きそう、●●ってメンタルとことんボロボロにしてくるよね」
●●『せんせー天才なんでしょ、じゃね』



五条悟「ねぇごめんって!!マジで置いてかないで!!!!」
[打消し]                     [/打消し]
●●『んで、何で居たんすかせんせー』
五条悟「お、やっと聞いてくれた!!何と!!!●●の護衛任務の取り敢えずの期間がでましたー!!!」
●●『いつまで?』
五条悟「林間合宿が終わるまでだって〜」
●●『じゃあ…後一週間ちょい?』
五条悟「うん、そうなるね!」
●●『ふーん…』
●●『………』
五条悟「………」
五条悟「スーッ…何か思ってた反応と違うな…」
●●『どんな反応だと思ってたんすか』
五条悟「いや、もうちょい喜ぶかと思ってたんだけど…。あんま嬉しそうじゃないね」
●●『…別に』
五条悟「もしかして雄英離れるの寂しいとか??」
●●『いや、雄英というよりは……、何でもない』
1-A…かな、なんて
五条悟「ふーん??(ニヤニヤ」
●●『何でニヤついてんの…?キモ…』
五条悟「酷!!!これでも心配してあげてるのに!!」
●●『いや心配の仕方が常人のそれじゃないですよせんせー…(引』
普通はニヤつくことを心配って言わないだろ
●●『…1mは離れて歩いてくださいね』
五条悟「うわぁぁあああん!!!!!(泣)」
うっさ
[打消し]                     [/打消し]
ドガッッ
●●『フーッ…』
五条悟「さっき恵に稽古つけたけど、やっぱり●●は筋が良いね。真希達と比べても遜色ないレベルだよ」
●●『それは言い過ぎでしょ…』
五条悟「でも確実に前より良くなってる。積み重ねは大事だね〜。前は酷かったのに(笑)」
●●『掘り返すなクソ教師!!』
五条悟「ハハ、怖い怖いw」

●●『…時間、作ってくれたんすよね』
●●『ありがとう、ございます』
五条悟「フフン♪僕、最強だからねッ!!」
●●『…』
こういうところなんだよな〜この人…
せっかく強いのに…
ピロンッ
五条悟「●●じゃない?」
●●『あ、そうっすね』
ブロッコリーから?

●●『へぇ〜?』
ヴィラン連合の奴と接触ね…
白髪、死柄木弔か
五条悟「どしたの〜?」
●●『緑谷出久がショッピングモールで死柄木弔と接触したらしいですよ』
五条悟「死柄木弔って、あのヴィラン連合の奴?」
●●『はい。今はどうか分かりませんが、この前話した……夏油傑と糸師瀬成、この2人と繋がりがあるはずです』

[中央寄せ]"夏油傑"[/中央寄せ]
この名前を出した瞬間、五条せんせーから出るオーラが一気に変わった


五条悟「●●。僕から言えるのはこれだけだ」





[中央寄せ]"合宿、絶対に気を抜くな"[/中央寄せ]


●●『フハッ、当たり前でしょ、絶対護衛し切ってみせますよ(笑)』
五条悟「心配いらないと思うけどね。もしもってあるじゃん?(笑)」
●●『ま、程々に頑張ります』
五条悟「程々か〜」
●●『文句つけんな!』
五条悟「ごめんってばw」
五条悟「さ、続き始めようか」
●●『…はいッ!!』

作者メッセージ

遅れてごめんなさーーーーい!!!!

2024/03/25 18:58

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL