この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#82

イガグリはやっぱイガグリが良い👍

「「[小文字]アハハハハハハハハハアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww[/小文字]」」
●●『………』
え怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
赤髪とセロテープかな
何2人共薬物始めた?コカイン?やめとけよ戻れなくなんぞ
ガラッッ
●●『おはようごぜーま…す、すー…』
ガラガラ……
切島鋭児郎「閉めんな!!!」
●●『だってここ1-Aで合ってるよな』
瀬呂範太「合ってるぜ!!」
●●『ブフォwwwwww』
●●『爆豪ォwwwお前やってんなマジで!!wwwwwクッソ似合わねぇ〜wwwwアハハハハハハッwww』
爆豪勝己「笑うなッッッ!!!!」
ボンッ…
●●『ありゃ戻ったか…せっかく似合ってたのに…』
爆豪勝己「テメェ似合わねぇっつってただろーが!!!」
●●『やだな〜冗談だってばイガグリ〜w』
爆豪勝己「パチッテンメェ…パチパチッ、いい加減にしろやクソ女ァァァアアア!!!!!」
バゴンッッ!!!
●●『はい器物破損!!!名誉毀損!!!訴えまぁぁあッッッす!!!!』
爆豪勝己「テメェもイガグリっつったろ!!!」
●●『爆豪がイガグリなのは事実だろ!!!アイムノットクソ女ッッッ!!!』
爆豪勝己「○ねェェエエ!!!!!!」
●●『ウワァァァアアアアア!!!!』


1-A「(何で毎回こうなんの?)」
[打消し]                     [/打消し]
●●『はぁ〜〜〜〜………………』
なーんか………色々あったな〜〜………………
当主なったらやることいっぱいありそーで面倒だしな
つーか伊地知さんから全然連絡来ねぇや…
●●『何してんだ伊地知マジで』
伊地知さんは有能マンなんだけどな〜
まァあの人も五条せんせーのせいで苦労してるうちの1人だもんな、いつもありがとう
●●『[小文字]ただ、急ぎめじゃねぇと困んだよな…[/小文字]』
桃園姫愛「?どうしたの●●ちゃん」
●●『ッ…いや、何でもない』
●●『ンなことより、次なんだっけ』
桃園姫愛「次は…ヒーロー基礎学だね!」
●●『おーしぶっ○すぞ〜!』
1-A「それはやめて((」
●●『そこは全員で「おー」ってやる流れじゃん』
瀬呂範太「いや違うだろ((」
[打消し]                     [/打消し]
救助訓練?何それウメェんか※飛ばす

相澤消太「うしっ、授業はここまでにする。期末テストまで残り一週間だが、お前らちゃんと勉強してんだろうな」
期末テストね〜




え期末テスト!?!?

何それ何それ何それ何それ何それ知らないんですけどォォオオオ!?!?
相澤消太「お前ら当然知ってるだろうが、テストは筆記だけでなく演習もある。頭と体を同時に鍛えておけ。以上だ」
ガラガラ……

芦戸三奈&上鳴電気「「全く勉強してねぇぇえええぇぇぇぇぇええ!!!!!/全く勉強してなぁぁあああぁぁぁぁぁああい!!!!!」」
●●『うっせ』
常闇踏陰「確かに行事続きではあったが…」
砂藤力道「中間は…まぁ入学したてで範囲も狭いし苦労しなかったんだけどな。行事が重なったのもあるけどやっぱ期末は中間と違って…」
切島鋭児郎「演習試験もあるのがつれぇところだよな〜」


芦戸三奈&上鳴電気「「ちゅ、中間9位!?!?」」
●●『マジかよウケる』
芦戸三奈「あんたは同族だと思ってたのにぃい!!!」
上鳴電気「お前みたいな奴は馬鹿で初めて愛嬌が出るんだろうが!!どこに需要あるんだよ!!」
峰田実「世界…かなッ」
●●『お゙っえー(棒)』
耳郎響香「●●……」
桃園姫愛「そういうところも好きだよ●●ちゃん」
[打消し]                     [/打消し]
prrrrrrr prrrrrrr
●●『伊地知来い伊地知来い伊地知来い伊地知来い』
上鳴電気「誰伊地知」
[明朝体]伊地知さん[/明朝体]
●●『ハイ勝利ッッッ!!!』
桃園姫愛&耳郎響香「「何が?」」

●●『へいへい●●でーす』
伊地知清高「●●さん、桃園家、桃園姫愛についていくつか分かったことがあります」
●●『お、サンキュー』
自分の部屋に戻りドアを閉める。A組がほぼ全員ついてきていたのは気づかなかったことにしよう((
●●『伊地知さん』

伊地知清高「はい、単刀直入に申し上げます。桃園家は、呪詛師の家系です」
●●『…マジか〜…』
まァ術師とは薄々勘付いていた
でもまさか呪詛師側だとは……
●●『宿儺の指との関係は?』
伊地知清高「桃園家は指を数本、違法に所持しています。そのような事が何年も続き、つい最近御三家の方から追放を食らったばかりなのですが…」
●●『向こうはそれを認めていない、と…』
伊地知清高「はい…」
●●『それと、桃園姫愛の祖母について分かった事はあるか?確か…姫愛から聞いたんだが、桃園真由美は4月中旬前に死んでる』
伊地知清高「そうですね、私の行き着いた情報と変わりはないです。桃園真由美は2月2日に遺体となって死亡が確認。死因としては呪術によって殺された可能性が1番高いです」
●●『なるほどね。何処で殺されたかは分かる?』
伊地知清高「すみません、これ以上はセキュリティが厳重すぎて……」
●●『そう、色々ありがとね伊地知さん』
伊地知清高「いえ」

呪詛師一家か〜…めんどくさそーだけど、まァ




[中央寄せ]私当主だもんね[/中央寄せ]

2024/03/19 13:47

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL