この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#6

私は悪くないぞ?

●●『…』  
相澤消太「…」
●●『ねー相澤だっけ?』 
相澤消太「あ、はい」
●●『敬語つけなくていいよ』
相澤消太「え、ですが…(余計なこと言ったら殺されそう)……わかった」
お、こいつ適応力あんな

●●『…ごめんな。さっきは少し言い過ぎた。反省してる』
相澤消太「俺からも謝る。自分の立場を理解できていなかった。今後はこのようなことがないように気をつける」
●●『……』

●●『え何お前フツーにいい奴じゃん』
●●『気に入った』
相澤消太「え、あ、ありがとう(?)」

なんか仲良く(?)なったわ
やったぜ☆私天才だわ
[打消し]                     [/打消し]
相澤消太「ここだ」
相澤消太「合図したら入ってこい」
●●『うぃー』


相澤消太「ーーーーーー」
1−Aの皆「ーーー!?〜ー」
1−Aの皆「[小文字]がっぽーい!!!![/小文字]」 

相澤消太「それじゃ入ってこい」


スパーン!!((バキッ
●●『あ』
●●『やべ壊しちゃった』
●●『いーよねー[漢字]あいざー[/漢字][ふりがな]相澤[/ふりがな]』
後で五条せんせーに請求しとこ
相澤消太「あ、あぁ」

?「先生にその喋り方は失礼じゃないか!?」
●●『あ?』
●●『誰お前』
飯田天哉「俺は飯田天哉だ!」
●●『あっそ、』

相澤消太「静かにしろお前ら、」
相澤消太「自己紹介してくれ」
●●『へーい』
●●『あー…私は糸師●●』
●●『お前らとよろしくはしたくない』
●●『話しかけんな』
飯田天哉「な"っ」

?「そっ、それは酷いんじゃないかなぁ」
?「やっさし〜」
?「やっぱり完璧でちょー可愛い子は性格もちょーいいんだな」

hahaha☆わたしより可愛いやつなんているわけねーだろ。野薔薇ちゃんとめぐみんとめっちゃいい子そうな宿儺の器と真希先p((以下略を除いて

●●『あいざー席どこ』
相澤消太「八百万の後ろだ」
●●『誰八百万』
?「私ですわ!」
八百万百「これからよろしくお願いしますね!」
●●「んー(こいついい奴そう)」
●●「ヘッドホン創って」
八百万百「ヘッドホンですか?」
八百万百「今お作りします!」

八百万百「どうぞ!」
●●『あざーッス(やっぱいい奴だわ)』
●●『💤』
八百万百「!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間すっ飛ばして昼だお☆

?「おい」
●●『[小文字]ん〜ねみぃ…[/小文字]なんだよ』
?「お前姬愛のこと睨んだだろ」
桃園姫愛「ヴグッッッグスッグスッ(泣)」





…………ん?
●●『いやいやどした!?』
●●『お前目ん玉爆発ピーヤしちゃったのか!?』 
●●『つか誰だよお前』
上鳴電気「え、上鳴電気だけど」
いや私知らねーよ

上鳴電気「泣いてんだよ」
桃園姫愛「ヴヴッーグスッグスッッ(泣)」
上鳴電気「謝れよ」

なんでだよ私寝てたろ。こいつと初対面だわ私
名前知らんし
●●『無理』
●●『やってねーし。そんな無駄なことやっても私にメリットねーじゃん』

切島鋭児郎「姫愛が可愛いから嫉妬したんだろ」

うお髪の毛特徴的な人来た

●●『は?何いってんのお前』
●●『私のが顔面偏差値高いんだけど』
●●『こんな雑草に嫉妬なんてしねーよ。鹿じゃねーんだから』
●●『馬鹿なん?つか鹿でもこんな雑草食わねーよwww』
切島鋭児郎「はっ!?」




ピリッ
呪霊…準1ってとこかな。複数いるっぽいし急がないと怪我人が出るかもな…
ガタッ(椅子から立つ)

瀬呂範太「おい!!」
上鳴電気「逃げんな!!」







あーーーーーーやっぱダリィな[漢字]腐ったミカン[/漢字][ふりがな]ヒーローの卵[/ふりがな]ってのは












[漢字]桃園姫愛[/漢字][ふりがな]ももぞのひめあ[/ふりがな]
・ぶりっ子
・イケメン好き
・●●ちゃん怖ぁい(泣)
・甘い物🩷 ・辛いもの&苦いもの❌
一般人です

作者メッセージ

ぶりっ子いれました
こいつは今のところとことんクズにしていく予定ですのでこいつと一文字でも名前が同じ人、作者が全力土下座します。

2023/11/23 00:00

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL