この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#5

校長が鼠って何事???

相澤消太「では職員室までお願いします」 

五条悟「じゃぁ僕はここで👋」
五条悟「頑張ってね●●」

いや五条せんせー帰んのかよーーー
ここまで来たら一緒に来てくれよ1人で腐ったミカンのとこ居たくねーんだけど
まぁそんなこと言ってもどーにもなんないのでとりあえず手振っとく
●●『ん〜👋』


相澤消太「では改めて職員室までお願いします」
●●『へーい』
[打消し]                     [/打消し]
根津校長「呪術師の方ですか?」
●●『はい、そーっスね(うお鼠…よくできてんなぁ〜チャックとかあったりする?)』 

根津校長「こちらの部屋にどうぞなのさ」
こいつの語尾おもろ希少種だな写真撮っとこー
パシャ
根津校長「!!」
相澤消太「!!」
●●『[小文字]高専のみんなに見せよー[/小文字]』

何だっけあの、顔面が良くていい子そうな宿儺の器…名前忘れちゃったけどあの子にはウケそう

相澤消太「、、、」
相澤消太「あの、それは失礼だと思うんですけど」
は?なんやねんこいつウゼェな

●●『はぁ、こっちはやりたくもない任務わざわざやってるわけ』
●●『少しは労るとかさぁ』

●●『それと、』



●●『そこでコソコソしてるヒーローはなんだよ』
●●『そっちが呪術師に護衛頼んでるくせに疑ってるわけ?ウゼェんだけど』

根津校長「それは失礼しました」
根津校長「ですが頂いた書類には"人殺し"をしていると書かれておりましたので…」
ヒーロー達「!!」

驚き方みんな一緒じゃんウケる(真顔)
傑作だな

相澤消太「人殺し!?」
ヒーロー達「!?(戦闘態勢)」
●●『はぁぁぁぁぁあ』
●●『これだから[漢字]パンピー[/漢字][ふりがな]一般人[/ふりがな]の護衛は嫌だったのに…』


●●『私達は呪術規定にのっとり、仕方なぁあく[漢字]祓って[/漢字][ふりがな]殺して[/ふりがな]居るだけです』
●●『日本国内での怪死者・行方不明者は年平均10000人を超えてるんだよね』
●●『そんでその殆どが人間から流れ出た負の感情、いわゆる"呪い"による被害なわけよ』
●●『んで、特に学校とか病院とかの大勢の思い出に残る場所には、けっこー呪いが吹き溜まりやすい』
●●『それに加えて今回はヒーロー学校だしね
普通の学校よりも辛酸・後悔・恥辱、そういうネガティブな感情が溜まりやすくて、記憶を反芻されるたび、その感情の受け皿になる』
●●『また、そういった呪いを祓う力を悪用し、人を呪い殺す"呪詛師"と呼ばれる奴らもいる』
●●『こいつらはまぁ人間ってとこかな』
●●『んで、私達は呪詛師に対抗するために[漢字]祓って[/漢字][ふりがな]殺して[/ふりがな]いるということ』
●●『理解できたかな』

相澤消太「それは私達ヒーローのように殺さず捕え、更生させることはできないのか?」

まじでなんなんこいつ
クソダリィんだけどふざけんなよクソが←言葉が汚いっ
●●『本当にお前何様?((圧』
●●『それができねーから[漢字]祓って[/漢字][ふりがな]殺して[/ふりがな]んだよ((圧』
●●『お前マジで国語力ねぇな。呪詛師の方がまだマシな気がしてきたぞ?』
 
ヒーロー達「ッッッ…!ビリビリビリ」
根津校長「す、すまない」
根津校長「今後このようなことはないようにするのさ」
●●『あぁよろしく』 


フッ(圧を消す)
●●『そういえばまだ自己紹介してなかったね』
●●『私は糸師●●』
●●『その資料通り、特級呪術師で最強と呼ばれてる』

相澤消太「ご、護衛は貴方だけですか?」
またこいつか
●●『そーだよ』
相澤消太「そ、そうですか、、、」
相澤消太「ではよろしくお願いいたします、、、」



相澤消太「でっ、ではクラスは1−Aです」
相澤消太「、、、私が担任です、、、」
●●『そ、』
相澤消太「私に着いてきてください」
●●『りょーかい』

朝から殆ど何も食ってねーので十秒チャージを飲む
やっぱうめぇな ゼリー飲料は世界を救う!(?)


●●『ハァ…』

早くこの任務終わんねぇかな←挫けんの早すぎ

作者メッセージ

あの、夢主ちゃんと、この小説がヒーローのことボロクソに言ってますが作者はヒロアカ好きなので!!!!!!
そこのところよろしくお願いしやす

2023/11/22 20:53

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL