この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#4

雄英高校到着


●●『ちーん🙏』
伏黒恵「🙏」
●●『死んだね』 
伏黒恵「死んだな」


スタスタスタ(歩く)
五条悟「待ってぇぇぇええ!!!」
[打消し]                     [/打消し]
と、まぁそんなこともありつつ雄英高校へ行かなければいけなくなった…でもその前に


ガラガラガラ(教室のドアを開ける)

みんな「[小文字]わいわい[/小文字]」
●●『[漢字]はよ〜っス[/漢字][ふりがな]おはようございます[/ふりがな]』


伏黒恵「遅かったな」
釘崎野薔薇「え、誰よこの顔面偏差値クソ高い子」

うお、オレンジ髪の美人とめっちゃいい子そうな子おるよっしゃ人生勝ち組だわ(?)
※●●ちゃんは顔面偏差値高い子大好きです

虎杖悠仁「なになにこの人伏黒の彼女!?」
伏黒恵「違うわ(即答)」

え、そんな即答しなくても良くね?
恵私のこと嫌いなん?←違います
傷ついたんだけど悲し

●●『あーー私もう1人の1年だよ』



虎杖&釘崎「え、」
虎杖&釘崎「ええええぇぇぇぇえぇえ!?!?!?」

この2人クソ仲ええやんおもろ
しかも顔面が良い…

釘崎野薔薇「めっちゃ美人じゃない!?友達になりましょ!!」
●●『[小文字]よっしゃ美人と友だちになれるぜ!勝った(?)[/小文字]もちろん👍』
釘崎野薔薇「よっしゃァァァァァ!!!!」
私この子のテンション好きだわ親友なれる

虎杖悠仁「五条せんせーこの人だれ?」
五条悟「あ、そうそう●●に紹介したかったんだ〜」

五条悟「こちら!!宿儺の器の虎杖悠仁くんでえぇぇぇす!!」
●●『は?宿儺の器?』
[漢字]うせやん[/漢字][ふりがな]嘘やん[/ふりがな]こんなめっちゃいい子そうな子が!?
●●『え、…もしかして指取り込んだん?』
虎杖悠仁「そうそう!食ったの!!」
●●『は?食ったの?あの見るからにヤバそうな指を!?』
 
●●『キッッッッショ…』
伏黒恵「これに関しては激しく同意」
虎杖悠仁「え、ちょ伏黒おぉぉお!?」
虎杖悠仁「嘘でしょ!?」


●●『あ』
ヤベェ時間じゃん
●●『おい!クソky((五条せんせー!!!』
●●『さっさと行きますよ!!』
五条悟「え〜?ゆっくり行こーよ〜、、」
●●『駄目ですよ!伊地知さんが困るでしょ』

●●『[小文字]あ、そうやん名前言っとらんわ[/小文字]私糸師●●今から護衛任務であんまいないけどよろしく!』
虎杖悠仁「おう!頑張れ!」
めっちゃいい子や(泣)
伏黒恵「…頑張れよ」
伏黒のツンツンツン…中のデレが来たかわいい

●●『五条せんせー早く』
五条悟「置いてかないで〜!」
[打消し]                     [/打消し]
in雄英高校
●●『え、バカ広いやん』
五条悟「ね」
五条悟「足痛くなりそう」
●●『ジジィかよ』
五条悟「ガーン」
●●『古いな…それにしてもなんでこんなとこに金かけてんだよ』
●●『[漢字]うち[/漢字][ふりがな]高専[/ふりがな]もめっちゃボロいから新しくしてほしいわ』
五条悟「やっぱ[漢字]腐ったミカン[/漢字][ふりがな]ヒーロー[/ふりがな]がいるところはいつ来てもムカつくね〜」
●●『それなぁ』

害虫駆除大変そう




相澤消太「あの、護衛の方ですか?」
五条悟「んーそうそう」
相澤消太「では職員室までお願いします」

作者メッセージ

1300文字以上書きました!
次回から雄英メインです多分

2023/11/22 15:01

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL