この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#7

うーむ…虐めの開幕☆

えー呪霊の声は気にしなくてダイジョブです
大体〇ねとか〇すとか言ってるだけなんで全然重要じゃないです
重要なこと喋らせるときはふりがな付けます
  





タッタッタッタッタッ(走る)
んー準1じゃなかったかもしれない
呪霊「እንደምገልህ እወቅ」
●●『よっと』
ザシュッグチャ
●●『[漢字]これ[/漢字][ふりがな]小刀[/ふりがな]使いやすいじゃん』
●●『やっぱ私天才☆』



●●『低級呪霊しかいねーなー』
●●『やっぱ呪力感知ミスった?』
呪力感知ミスるなんてあるかなぁ、、、
まぁいいや。強いのと戦うのダリィし





ビリッ
●●『!』

呪霊の群れ「ሙት፣እገድልሃለሁ፡ እንጫወት? ተመለስ」
…!準1と勘違いしたのはこいつらか
●●『でも1体1体はちょー弱いんだよなー』
"弱い奴ほどよく群れる"
真希先輩の教えだ。先輩ありがとう大好き

うし、やってやりますかー

ダッ(走る)
シュルルルルル(糸を巻きつける)
ギチギチギチ

もう縛ったから後は、
スッ(糸を引っ張る)
グシャッブシャッ ズル
糸を引っ張れば細切れになる
なんて便利な術式なんでしょう
●●『やっぱこれが楽だよな』
●●『あ、この呪霊美味しそうな見た目してる〜』
●●『ミンチにしちゃって高級フランス料理にすればよかったかな((』←できません

ふー戻るか



あの地獄へ
なんちって☆
[打消し]                     [/打消し]
ガラッ
お、今回は壊さなかった。やったね

1−Aの皆「…」
桃園姫愛「ビクッあっ●●ちゃッッ」
●●『なんやお前』
桃園姫愛「ヒッッご、ごめッ」
え、そんなビビる?ごめんて(思ってないけど 
蛙吹梅雨「[小文字]大丈夫よ[/小文字]」
芦戸三奈「[小文字]私達が守るからね[/小文字]」
葉隠透「[小文字]あんなやつに声掛けなくて良いんだよ。[/小文字]」
桃園姫愛「[小文字]うんっありがと…[/小文字]」 


芦戸三奈「ちょっと!」
芦戸三奈「謝ってよ!!」

げ、なんだよこのピンクエイリアン
謝るとかぜってー嫌なんだけど

●●『スタスタスタ(スルー)』
芦戸三奈「ちょっと!!グイッ(腕をつかもうとする)」
●●『パシッ(手を弾く)』
●●『ガタッ(座る)』
はぁー、私の耳が穢れるから喋んないでほしい
つか寝不足なんで眠いんすけど。
こいつら猿かよキーキーキーキーうっせぇな。目覚まし時計の音声みたい
あ、今度から猿って呼ぼ✨

●●『💤』


芦戸三奈「ッチ」
葉隠透「ほんとサイテーだよね!」
蛙吹梅雨「あんな子とお友達になりたくないわ」
麗日お茶子「もうほっとこ!」 
麗日お茶子「相手にせんほうがいいよ!」
芦戸三奈「本当にそうだよね!」
桃園姫愛「ごっこめんね…私のせいで…」
蛙吹梅雨「姫愛ちゃんのせいじゃないわ」
葉隠透「うんうん!!」

桃園姫愛「(フフッ)」
[打消し]                     [/打消し]
パチッ(目を開ける)
んーよく寝た 睡眠ってマジで大事だな
轟焦凍「おい」
轟焦凍「もう下校時間だぞ」
●●『(変換ダル)んー、』
イケメンだな((好き

轟焦凍「…」
●●『あぁ、ありがと』
轟焦凍「パアァァァア(笑顔)」
轟焦凍「あぁ✨」
●●『[小文字]はぁ…癒しだ……[/小文字]』
轟焦凍「?」
●●『なんでもない(五条せんせーに迎えに来てもらおっかな)』
●●『📱』
[打消し]                     [/打消し]
五条せんせー(LINE)


[右寄せ]『せんせー』●●[/右寄せ]
五条悟「どしたのー」
五条悟「もしかしてもう恋しくなった?」
うわウッザ、しかも既読早すぎどんだけ暇なんだよ
でも半日腐った所にいたらちょっとマシに見えるのなんだろう
[右寄せ]『いや、それはないです』●●[/右寄せ]
[右寄せ]『下校時間なったんで迎え来てください』●●[/右寄せ]
五条悟「もちろん」
[打消し]                     [/打消し]
校門行きますかーーー…ダリィな

ガラガラッ
五条悟「●●〜迎えに来たよ〜♡」
1−Aの皆「!?」
こっち来たのかよ((ありがたいけども
●●『お、校門にいるかと思ったわ。ありがと』

1−Aの皆の前では怪しまれないように敬語外して五条呼びしてます(by作者

五条悟「●●が考えることは大体想像つくからね」
1−Aの皆「(誰あのイケメン…)」
五条悟「さ、帰ろっか♡」
((♡つけなくていいだろ
●●『りょーk』
桃園姫愛「あ、あの…!」
桃園姫愛「私、ひ、姫愛って言いますっ♡」
桃園姫愛「お兄さんのお名m」
五条悟「あ"?」
五条悟「黙れよ(圧」
五条悟「●●が喋ってんだろ(圧」

上鳴電気「ちょ、」
桃園姫愛「え、ごっごめんなさいぃぃ…」 
●●『五条、こんなのほっといて帰ろーよ』
五条悟「うん、そうだね♡」
だから♡つけんなって、お前もう30のアラサーだろ

シュンッ
1−Aの皆「ポカーン」
桃園姫愛「(イライラ💢)」

作者メッセージ

誤字・脱字は気にすんな!!!

2023/11/23 18:17

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 102

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL