この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

特級呪術師護衛任務へ行くそうで

#47

雄英体育祭3

●●『…あ』 
五条悟「どしたの●●?」
●●『昨日呪霊祓ってたらさ、ヴィランっぽい奴が来たんスよ。そこで意識飛ばしちゃったから、報告しないと』
五条悟「え〜?いいよしなくて」
●●『ダメでしょ、いってきまーす』
あん時の補助監督にも迷惑かかりそうだし。つーかあの人無事なんかな(名前知らん)
スタスタスタ
五条悟「[小文字]●●〜〜…………[/小文字]」
何だアイツキモ

●●『さて、誰に報告すべきなのか……』
とりまあいざーかな…いや場所わかんねぇな
つか今からレクやんだっけ…?
行ってみりゃヒーローくらい1人2人いるかな
●●『でも、その前に…』
水分補給!!!!
[打消し]                     [/打消し]
お〜い◯茶にしよっかな、でも綾◯もいいなー
●●『あれ、爆g…むぐッ』
さっきも口塞がれたんだけど?
邪魔だよこの手、引きちぎってバラバラにして高級フランス料理にするぞ
いやでも爆豪イケメンだからいいや((
爆豪勝己「静かにしろ」
●●『?』
爆豪の視線の先に私も顔を向ける
あれ、ブロッコリーと紅白だ。何で?
轟焦凍「言えねぇなら別にいい。お前がオールマイトのなんであろうと、俺は右だけでお前の上へ行く。時間取らせた」
右だけで上に…?
右、右って………氷か…!
何だよ炎に恨みでもあんのか?
あ、
●●『[小文字]エンデヴァー………[/小文字]』
思わず言葉が溢れてしまった
そういうことか
緑谷出久「僕は!!」 
お?
緑谷出久「僕はずっと誰かに助けられてきた。さっきだってそうだ。僕は、誰かに助けられてここにいる…。笑って人を助ける最高のヒーロー。オールマイト。彼のようになりたい。その為には、1番になるくらい強くなきゃいけない。君に比べたら些細な動機かもしれない。でも僕だって負けられない。僕を助けてくれた人達に応えるためにも」
オールマイトは笑って人を助ける最高のヒーロー、かぁ… 
私等は、逆だもんな。助けるために殺す。その時私の顔は笑っているのか、それとも違う表情なのか。

私は、[漢字]それ[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]で誰かを助けれてんのかな?

緑谷出久「さっき受けた宣戦布告、改めて僕からも…。僕も君に勝つ」
轟焦凍「…」
何か言えや、しょーとも
……そろそろ行くか
●●『つーか爆豪、盗み聞きは良くないよ?』
爆豪勝己「お前もだろうが」 
●●『いや私はちょっとしか聞いてないからセーフ』
爆豪勝己「あ゙!?」
●●『じゃ、私はお茶買いに行くからっ☆』
爆豪勝己「待ちやがれクソ女テメェ!!」
●●『お前が付いて来いよ!!』
[打消し]                     [/打消し]
●●『ねぇ爆豪』
チャリーンッ(金を入れる)
爆豪勝己「あ゙?」
あ゙?って…ンな反応しなくてもいいじゃんか
ポチッ(ボタンを押す)
●●『親の個性ってさ、子供に継がれたりすんの?』
ガラガラッ(飲み物が出てくる)
爆豪勝己「…あぁ。一応能力は遺伝するってことになってる。稀に遺伝してねぇ奴もいるみてぇだけどな」
●●『ふーん…』
エンデヴァーの個性は炎だ
ってことは、完璧にエンデヴァーに恨みあんじゃん
まぁ子供を最高傑作って呼ぶやつだ
恨みを抱くのだって全然あり得る

いや〜…複雑だねー…
[打消し]                     [/打消し]
お、皆いる

上鳴電気「八百万、耳郎、姫愛」
八百万百「何か用ですか?」
峰田実「いや学級委員だから知ってると思うけどよ?午後は全員あの服装で応援合戦しなきゃいけないんだって」
耳郎響香「えぇっ!?//」
桃園姫愛「え〜…///」
八百万百「そんなイベントがあるなんて聞いてませんけど……」
●●『なぁ、お前ら一応聞くけど、嘘じゃねぇよな?』
上鳴電気「うわっ!?!?いいいつの間にっっ!!!」
峰田実「そ、そんなわけないだろ」
わっかりやっすぅぅ!!!!
●●『ふーん…じゃ、嘘だったら私の個性試す用の[漢字]モルモット[/漢字][ふりがな]実験台[/ふりがな]になってねー』
上鳴電気「わ、わかったよ!!じゃあ糸師も着ろよ!!」
●●『へーへーわかりやしたよ』
ンなにあの服装が見たいかよド変態
耳郎響香「でも衣装…」
八百万百「私がつくりますわ!」
やっぱ便利だねその個性
いいな〜…
つかヒーローは何処?

2024/01/10 23:04

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
小説を編集
/ 103

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL